鈴木麻美子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
チワワ専門のブリーダーです。
親犬はすべて自分が気に入って『この子の子供が欲しい』と求めた子ばかりです。
仔犬を産ませて売ればそれで良いと適当に集めたような子は一頭もおりません。
無理な繁殖はしておりませんので、少数頭のため常に仔犬がいるわけではありません。
生後1ヶ月〜お引渡しまでの間、仔犬たちは母犬だけでなく他の親犬たちとも接し、遊びの中で犬社会のルールを学んでおります。
お譲りする仔犬たちは皆、家族として愛情いっぱいに育てております。
長い時間を共に暮らしていく『家族』として、ワンコが旅立つまでの一生に責任をもち、納得してお迎え頂ける方のみにお譲りしております。
お引渡し後も仔犬を通して、親戚や友達のようにお付き合いいただければと願っております。
新しい家庭に行っても可愛い我が子には変わりありません。
誰でもよいという訳ではありませんので、飼育歴の有無・先住犬の有無・家庭環境等ご質問する事があるかもしれませんが、大切な仔犬・大切な命のため、ご理解下さいます様よろしくお願いいたします。
お気軽に時々気が向いたら(年に一度でも)近況をお知らせいただければ幸いと思っております。
ご質問・ご相談にはお迎え後もお答えしますので、些細なことでもお気軽にご連絡ください。
所在地: 
秋田県
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書 販売規約

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1245811024)の1枚目の写真/更新日:2021-10-26

チワワ(ロング)の子犬(ID:1245811024)の2枚目の写真/更新日:2021-10-26

チワワ(ロング)の子犬(ID:1245811024)の3枚目の写真/更新日:2021-10-26

チワワ(ロング)の子犬(ID:1245811024)の4枚目の写真/更新日:2021-10-26

飼い主様が決まりました。
売約済み 可愛い顔立ち&性格(?? ? ?)PRAクリア♪
犬種チワワ(ロング)
誕生日1月25日
毛色セーブル 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1245811024
性別男の子見学地秋田県
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
────────────
(仮)パクチー:パックン
────────────
5男1女の末っ子・五男として誕生。

【性格】
独り遊びも上手な甘えん坊くん。
オモチャを咥えて甘えにくるのが、とっても可愛いです( *´艸`)

【容姿】
パパ譲りのしっかりした骨格と筋肉&ママ似のしっかりサイズ。
現在の成長ペース&サイズから、成犬時は3kg超え予想です。
(※骨太でがっしりした筋肉のため、見た目サイズより体重が重いと思います)
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

・お迎え時にオリジナルブレンド(ロイヤルカナン)のフードをプレゼント
・生後90日以内に御成約の御家族様のみ、お好きな名前での血統書(JKC)申請を致します。

生体保証について

鈴木麻美子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

成犬(親犬)の飼育頭数

パパ:4頭(ロング3・スムース1)
ママ:7頭(ロング5・スムース2)
鈴木麻美子ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書
販売規約

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
■送料
お迎え:無料 / お届け:高速代または交通費(市内無料) / 空輸:10.000円
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
一般家庭で育てておりますのでご見学をご希望される方は事前に電話又はメールにてご予約をお願い致します
※ その際ペットショップなどに立ち寄ってからのご訪問はご遠慮下さい
(ワクチン接種を完了してない仔犬の安全性を考慮してのお願いです)


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

ご予約をされて3日以内に半額または全額をお振込み下さい
(空輸の場合は全額のみとなります)
入金確認後ご予約成立(御成約)とさせて頂きます
お受渡し当日に残金をお支払下さい
お客様のいかなる事情によるキャンセルの場合も予約金はお返し出来ませんのでご了承ください
当犬舎による事故又は病気死亡の場合は入金の金額を早急にお返しいたします

ご予約のキャンセル・返品について

犬は生体ですので、成長段階での噛み合わせ・睾丸・毛色の変化等、お渡し後に発覚した繁殖不全・不妊・アレルギーや性格等のクレーム・返品は一切お受け出来ません

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
JKC

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:動−16−42
氏名:鈴木麻美子
登録年月日:平成25年1月17日
有効期間の末日:平成30年1月16日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:鈴木麻美子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.