徳盛京子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
◆人間と一緒の生活の中で、一匹一匹愛情込めて育てています。
なので我が家から巣立った子は新しい環境に順応するのが早いようです。

◆お顔・性格・健康・サイズにこだわり、納得のいく子を
作出ていきたいと考え計画的に繁殖しています。

◆我が家のワンちゃんの特徴としては、お鼻の短めの子が多く、
愛らしいタイプの子が多いです。
特にチワワにおいては、専門犬舎のような犬質のいい子を作出できるよう努めています。

◆生涯のパートナーとして可愛がっていただける方との
よいご縁があればと常に思っています。どうぞよろしくお願いします。

◆我が家のワンコが下記テレビ番組に出演しました。
 志村どうぶつ園 (H23年1月29日放送)
 ぶさかわハリセンボンとカワイイ動物の赤ちゃん
 ゲスト;竹之内豊さん
所在地: 
沖縄県
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

チワワ(スムース)の子犬の詳細情報です

チワワ(スムース)の子犬(ID:1245711067)の1枚目の写真/更新日:2023-08-21

チワワ(スムース)の子犬(ID:1245711067)の2枚目の写真/更新日:2023-08-21

チワワ(スムース)の子犬(ID:1245711067)の3枚目の写真/更新日:2023-08-21

チワワ(スムース)の子犬(ID:1245711067)の4枚目の写真/更新日:2023-08-21

飼い主様が決まりました。
売約済み ブラックタン&ホワイトカラーの男の子です!!
犬種チワワ(スムース)
誕生日7月19日
毛色  親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1245711067
性別男の子見学地沖縄県
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら

■将来の予想
※あくまでブリーダーの予想となります。
体重:1〜3kg
体高:12〜20cm前後 



■おすすめポイント
。o○。゜+。*゜ご覧頂きましてありがとうございます o。o*:..。o○。゜

美男美女から生まれたとても可愛い男の子のご紹介です!

柄もきれいに入ってますので、将来はイケメンくんになりそうです。

ママのミルクと離乳食を食べてまん丸むちむちで健康的に育っています

兄弟みんなで、ちょこちょこと遊んでいる姿は何とも言えない可愛さです


現在、欠点等はありません
チワワ特有のペコも小さめです

将来は、2.5?の標準サイズ予想です


。血統書はコピーで構わない方は値引き致します!
。男の子は沢山生まれてますのでお安くしています

。我が家の親犬・祖父母犬は遺伝子検査済で全員クリアです。なので子犬はPRA発症しません。
。 引き渡し日当日から1カ月間の無料ペット保険サービスが受けられます。
。 お引き渡し前にシャンプー・お耳掃除・爪切りを済ませます。
。 お引き渡し後の飼い方・しつけ相談にも対応させていただきます。
 (ラインでしたらいつでも対応可能です)

<重要事項>
。我が家の子は一般家庭で可愛がって頂けるご家族様へのみお譲りしています。
(ブリーダー様・繁殖される方には一切お譲りしておりません)
。お引き渡し後、成犬になりましたら去勢手術・避妊手術をお願いしています。(血統書は手術確認後に郵送致します)
。ラインで時々成長を見せて頂ける方希望致します。
。見学時の協力願い(お互いのウィルス感染を避けるためご協力下さい)
・マスク着用をする
・対面時、手指のアルコール消毒をしていただく。
・見学は少数人数で30分以内でお願いします。
・子犬は免疫力がないため、直接触れることはできません。
・熱・咳・喉の痛みなど、風邪症状や体調悪い際はご遠慮願います。
・見学は完全予約制になっております。見学のキャンセルをされる場合は見学当日の朝10時までには必ずご連絡下さい。

<その他>
。 お問い合わせ後、一度はこちらよりお電話を差し上げますので電話番号をお間違えの無いようお願い致します。
。 お問い合わせの前にはご家族様の同意を得た上でお願い致します。
。 価格においては犬質が上がると共に値上げすることがありますのでご了承下さい。
 (但しご予約後に値上げすることはありません)
。 ご購入の有無に限らずお返事は最後までお願い致します。安心してお迎え頂けるよう、お引き渡し後の相談も受け付けています。
o○。゜+。*゜¨゜素敵なご縁をお待ちしています。゜・*:..。o○。゜
飼い主様が決まりました。


生体保証について

徳盛京子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
お引き渡し後1週間以内にパルボ・ジステンバーで死亡した時、
または引き渡し後一か月以内に先天性疾患で死亡した時は
代替犬として同等の子犬をお渡しするか、犬代金のみ全額返金いたします。
治療費・慰謝料などは保障に含まれません。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸直行便10,000円
空輸経由便13,000円
☆空輸の場合には上記価格に対面販売準備金として2万円加算となります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
あらかじめ日時の予約が必要です。


見学地の周辺地図&道順案内

販売後のアフターフォローについて

お引き渡した後のしつけ相談などいつでもご相談下さい。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
5種混合ワクチン代として別途7,000円が必要になります。

血統書について

発行しております。
お渡しいたします。(JKC)

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第263号
氏名:徳盛京子
登録年月日:平成19年2月7日
有効期間の末日:平成29年2月6日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:徳盛京子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.