中田正一ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 御予約金の注意 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
私は北海道旭川市(全国的に有名な旭山動物園近く)にてブリーディングを行っております。
初めはミニチュアダックスフンドをペット(家族の一員)として飼い始めましたが、癒される姿に感動し少しでも多くの方へと思いブリーダーを初めました。
当方の理念は常にキメ細かく手が届く範囲の犬の頭数しか飼育しません、飼育頭数を増やす予定も有りません。(家族同様の飼育を保つ為)
生まれた子犬もパパ犬 ママ犬 同様愛情たっぷりで育てています。
犬質にこだわり、性格の良い、かわいい家族犬をブリーディングする様心がけています。
ゴールデンレトリバーも8頭在籍してます。可愛い子犬が誕生しましたら、搭載させて頂きます。

又、飼育施設を清潔に保つのは当たり前ですが、適度な運動、定期的にグルーミングを行い、パパ犬 ママ犬にストレスがかからないよう飼育することを常に心がけています。(ママ犬出産時は出産一ヶ月前より私たちと同じ部屋で生活し常に気を配っています、妊婦犬はお腹も大きくなりストレスを受けやすい為)
私は子犬販売後の御客様との繋がりも、とても重要だと思っています。(売りっぱなし対応は本来のブリーダーでは無いと考えています、愛情を沢山注いだ可愛い子犬達の嫁ぎ先でも在るので 笑)
初めて飼われた方でも、飼育方法やしつけの仕方等のアドバイスに関しまして、私が判る範囲対応させて頂きたいと思っております。

《御予約金等の御注意》
御予約金の入金後、お客様の御都合でキャンセルの場合は予約金の返金は致して居りません、他のお客様の御依頼を全てお断り致していますので予め御了承下さい。予約金入金の場合は十分に御検討頂き決定してください。
所在地: 
北海道旭川市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

ミックスの子犬の詳細情報です

ミックスの子犬(ID:1243411117)の1枚目の写真/更新日:2019-05-01

ミックスの子犬(ID:1243411117)の2枚目の写真/更新日:2019-05-01

ミックスの子犬(ID:1243411117)の3枚目の写真/更新日:2019-05-01

ミックスの子犬(ID:1243411117)の4枚目の写真/更新日:2019-05-01

ミックスの子犬(ID:1243411117)の5枚目の写真/更新日:2019-05-01

飼い主様が決まりました。
売約済み フワフワ・モコモコで顔がメチャ可愛いです!!
犬種ミックス
誕生日3月15日
毛色ホワイト&ゴールド 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1243411117
性別女の子見学地北海道旭川市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
餌も良く食べます。
毎日、元気に走り回ってますよ。
パパ犬は マルチーズ
ママ犬は シーズー
毛量も多く、フワフワ モコモコです、最高の肌さわりですよ!!
顔はマルチーズ似でとっても可愛いですよ。
ゴールデンウイーク中に顔のトリミング予定です、(もっと可愛く成りますよ)
性格は超甘えん坊んで後ろを付いて来ます。
抱っこをすると、納得しています。
今時点も小ぶりです、成犬時も小さめと思いますよ!!
店頭でも販売してますので、売約に成った場合はご了承下さい。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

中田正一ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

《動物愛護保護法改正》
法令改正になり生後49日以降の仔犬引渡しに成りました。
49日以前の引渡しは致して居ません、予め御了承下さい、御予約は問題なく御受け致します。
 
又、御渡しまでに必ず対面販売(説明、仔犬の確認)が必要です。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
直接お迎え送料は発生しませんバケット代別途1,500円〜 子犬の大きさによって変わります。
空輸(直行便)10,000円〜15,000円   バケット代別途1,500円〜 子犬の大きさによって変わります。
空輸(経由便)15,000円〜20,000円   バケット代別途1,500円〜 子犬の大きさによって変わります。
陸送      距離により別途見積もり 
■お引き渡し時期
成約全額入金確認後、(輸送等の場合)御客様と御連絡を取り打ち合わせの上決定。 直接お迎えの場合、お引き取り日時を打ち合わせ決定の上、お引き取りに来ていただきます。 航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。 (空輸の送料、バケット代ですが、ミニチュアダックスとゴールデンレトリバーでは大きさが違いますので、予め御了承下さい。) ※一回目ワクチン接種後、生後49日過ぎ

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学に付きましては、大歓迎です。
事前に御予約が必要です。駐車場有。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
5種混合4,400円
6種混合6,600円
8種混合7,700円

血統書について

ミックス犬につき、血統書はございません。
※他の純血統の子犬については血統書が付いています。

所属団体

JKC
旭川ダンディー ドック クラブ

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:北海道第061210231号
氏名:中田 正一
登録年月日:
有効期間の末日:平成34年7月26日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:中田 正一

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.