中田正一ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 御予約金の注意 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
私は北海道旭川市(全国的に有名な旭山動物園近く)にてブリーディングを行っております。
初めはミニチュアダックスフンドをペット(家族の一員)として飼い始めましたが、癒される姿に感動し少しでも多くの方へと思いブリーダーを初めました。
当方の理念は常にキメ細かく手が届く範囲の犬の頭数しか飼育しません、飼育頭数を増やす予定も有りません。(家族同様の飼育を保つ為)
生まれた子犬もパパ犬 ママ犬 同様愛情たっぷりで育てています。
犬質にこだわり、性格の良い、かわいい家族犬をブリーディングする様心がけています。
ゴールデンレトリバーも8頭在籍してます。可愛い子犬が誕生しましたら、搭載させて頂きます。

又、飼育施設を清潔に保つのは当たり前ですが、適度な運動、定期的にグルーミングを行い、パパ犬 ママ犬にストレスがかからないよう飼育することを常に心がけています。(ママ犬出産時は出産一ヶ月前より私たちと同じ部屋で生活し常に気を配っています、妊婦犬はお腹も大きくなりストレスを受けやすい為)
私は子犬販売後の御客様との繋がりも、とても重要だと思っています。(売りっぱなし対応は本来のブリーダーでは無いと考えています、愛情を沢山注いだ可愛い子犬達の嫁ぎ先でも在るので 笑)
初めて飼われた方でも、飼育方法やしつけの仕方等のアドバイスに関しまして、私が判る範囲対応させて頂きたいと思っております。

《御予約金等の御注意》
御予約金の入金後、お客様の御都合でキャンセルの場合は予約金の返金は致して居りません、他のお客様の御依頼を全てお断り致していますので予め御了承下さい。予約金入金の場合は十分に御検討頂き決定してください。
所在地: 
北海道旭川市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

ラブラドールレトリバーの子犬の詳細情報です

飼い主様が決まりました。
売約済み 超人懐っこいですよ!!
犬種ラブラドールレトリバー
誕生日8月21日
毛色イエロー 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1243411094
性別男の子見学地北海道旭川市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
【子犬情報】
〇毎日元気に餌を食べ、走り回って居ます。
 この子のママ、パパは小振りなので成犬時は大きく成らないと思います。(予想ですが)
〇当犬舎でも、販売していますので、売約の場合は終了とさせて頂きますので予め御了承下さい。
〇パパ犬、ママ犬 共に美犬ですので、成犬時は美犬に成ると思いますよ。
〇写真撮影は10月21日です。
【両親の情報】
〇パパ犬  ブラック
〇ママ犬  ブラック
【ワクチン】
〇ワクチンは6種混合 接種。  (証明書付き)
【不明点】
〇子犬見学大歓迎です。 (事前に予約が必要です)
〇説明が不十分で、御不明点が有りましたら、納得が行くまで御質問下さい。
【道外への出張料】
〇北海道吭以外の出張料は(担当者の航空代、子犬の航空代、人件費)等で
 子犬代+10万円ほど掛かります。(動物保護法改正の為)地域により若干変動有り。
  十分御検討、御理解の上、御問い合わせ、見学希望の御連絡を御願い致します。
 (御問い合わせで出張料が10万円ほど掛かると予算オーバーの方が多い為)
〇他の方法で御客様の近郊のブリーダー様の代行も対応可能ですので、
 経費を削減出来る方法も出来ますので、お問合せ下さい。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

中田正一ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

《動物愛護保護法改正》
法令改正になり生後49日以降の仔犬引渡しに成りました。
49日以前の引渡しは致して居ません、予め御了承下さい、御予約は問題なく御受け致します。
 
又、御渡しまでに必ず対面販売(説明、仔犬の確認)が必要です。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
直接お迎え送料は発生しませんバケット代別途1,500円〜 子犬の大きさによって変わります。
空輸(直行便)10,000円〜15,000円   バケット代別途1,500円〜 子犬の大きさによって変わります。
空輸(経由便)15,000円〜20,000円   バケット代別途1,500円〜 子犬の大きさによって変わります。
陸送      距離により別途見積もり 
■お引き渡し時期
成約全額入金確認後、(輸送等の場合)御客様と御連絡を取り打ち合わせの上決定。 直接お迎えの場合、お引き取り日時を打ち合わせ決定の上、お引き取りに来ていただきます。 航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。 (空輸の送料、バケット代ですが、ミニチュアダックスとゴールデンレトリバーでは大きさが違いますので、予め御了承下さい。) ※一回目ワクチン接種後、生後49日過ぎ

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学に付きましては、大歓迎です。
事前に御予約が必要です。駐車場有。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
5種混合4,400円
6種混合6,600円
8種混合7,700円

血統書について

発行しております。
JKC発行血統書(発行までの期間 約1カ月〜3カ月)

所属団体

JKC
旭川ダンディー ドック クラブ

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:北海道第061210231号
氏名:中田 正一
登録年月日:
有効期間の末日:平成34年7月26日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:中田 正一

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.