齊藤匡ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
チワワ&スコティッシュの自家繁殖に加え、チワワを専門にブリードしてきた過程あで知り合った各犬種専門の先輩ブリーダーさんやブリーダー仲間の犬舎に、直接お伺いしお譲り頂いております。
その為普通のペットショップさん等の様に数多く取り扱っている訳では御座いませんが、1頭1頭しっかりと厳選してあ選び貫いた仔だけをご紹介しておりますので、犬質やスタイルの良さには定評のある仔達ばかりです!
所在地: 
千葉県茂原市中の島町
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書 通販規約 動物の愛護及び管理に関する法律

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1243311154)の1枚目の写真/更新日:2014-11-24

トイプードルの子犬(ID:1243311154)の2枚目の写真/更新日:2014-11-24

トイプードルの子犬(ID:1243311154)の3枚目の写真/更新日:2014-11-24

トイプードルの子犬(ID:1243311154)の4枚目の写真/更新日:2014-11-24

トイプードルの子犬(ID:1243311154)の5枚目の写真/更新日:2014-11-24

飼い主様が決まりました。
売約済み ティーカップ予想
犬種トイプードル
誕生日10月2日
毛色アプリコット 親犬見学
価格---
ワクチン代、別途
ID1243311154
性別男の子見学地千葉県茂原市中の島町
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ティーカップサイズ予想。。  めっちゃカワイイまん丸男の子。

短いお鼻で円らな瞳でクリックリ!! ドワーフよりの体系でスタイルも抜群!!

毛量も豊富で毛質もくるっくるの巻き毛で最高とっても綺麗なアプリです。

小さくてもとっても元気テーカップ君たちとやんちゃに仲良く遊んでます。

生後50日の体重は約600g!!成犬時予想体重は2kg位だと思います。

身体のバランスがとても良くしっかりした硬い胴で骨量の多い丈夫な子。

現状噛合せや骨格・関節形成など問題無く欠点の心配はありません!!

離乳も済み食欲も旺盛でドライのままカリカリ!!いつでもお引き渡しOK。

素敵なご家族様からのお問い合わせ、お迎えをお待ちしております。


【その他諸費用】
6種ワクチン接種費用:6千円(税込)【画像入証明書付・健康診断込】
●血統書登録団体:JKC(到着次第郵送※3ヵ月以上要す事もあります)

飼い主様が決まりました。


生体保証について

齊藤匡ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
生体保証に関して
万一、仔犬子猫が購入日を含め30日以内に先天性疾患を直接原因として死亡した場合のみ、ご購入代金相当の仔犬子猫を代替としてお引渡しいたします。(ご購入代金の返金はいかなる場合でも一切いたしません。)尚、この場合、以下3つの条件を満たしていただく必要がありますのでご注意下さい。
1.仔犬子猫の死亡当日に当方へ電話にて、その旨をご連絡いただく事。
2.獣医師よる死亡診断書をご用意していただく事。
(獣医師代・その他の経費についてはすべてお客様のご負担となります。当方では一切の負担を致しませんのでご了承下さい。)
3.仔犬の死体を廃棄せず当方の指示があるまで保管していただく事。
ウイルス感染による死亡の場合のみ、お引き渡し当日を含む4日以内の発症が確認出来る獣医師の診断書をご提示、場合によっては専門機関の検査結果(注1)をご提示頂ければ、当犬舎でワクチン接種した仔犬子猫に限り生体代金の全額をご返金致します。(獣医師代・その他の経費についてはすべてお客様のご負担となります。当方では一切の負担を致しませんのでご了承下さい。)
(注1)ウイルス性の病気を偽り生死の有無に関わらず代金の返金を求める詐欺が横行しておりますので、疑わしいと判断した場合には製薬会社などで行っている病理検査の結果を求める事も御座います。

キャンセルに関する説明
基本的にご購入の申し込みをされます場合はキャンセルの無い様前もって充分にご検討下さいます様お願い致します。ご入金をもって成約としご入金後のキャンセルはお受け致しません。
キャンセルされる場合にはご入金頂く前に連絡下さいます様お願い申し上げます。お申し込みを頂きましてから銀行2営業日中にご入金の確認が出来無い場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
通販規約
動物の愛護及び管理に関する法律

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
関東圏内は直接お届け:別途12000円〜
空輸:羽田からの距離及び生体の体重により12000円〜
陸送:千葉県から翌朝到着可能な営業所より10000円〜
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後50日以降より

お支払方法について

 現金 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
当犬舎は普通の一般住宅になっておりますので、お一人家族様1時間ごとにお迎えさせて頂いており、
皆様に日程の候補を3日程度と到着のお時間を予め決めて頂いております。
午前11時より午後4時までのご到着時間にてご見学頂けますので、ご希望のお時間をご連絡下さい。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
犬:8種混合ワクチン6000円
猫:3種混合ワクチン5000円

血統書について

発行しております。
血統書登録団体:JKC等 当方に到着次第郵送※3ヵ月以上要する事もあります

所属団体

JKC
ACC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:09−長健福382−2
氏名:齊藤 匡
登録年月日:平成21年5月27日
有効期間の末日:平成26年5月26日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:齊藤 匡

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.