中山明世ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
特に、衛生監理、環境整備に気を遣い、常に親犬たちの健康を保てるよう心掛けております。
健康な母体に良い子が宿ると考えております。
日本犬標準を重んじたブリードを心掛けておりますため、
豆柴などの規格外の犬種の取り扱いは致しておりません。
自然豊かな環境の中、のびのびと暮らす当犬舎の親犬たちはとても穏やかで
家庭犬として育て易い子を輩出し、これまでも喜びの声を多数頂いております。
生涯ご家族の一員として大切に育てて頂ける方を募集させて頂いております。
所在地: 
宮崎県日向市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 オフ会 お客様へのお伝え事項 お手紙

柴犬の子犬の詳細情報です

柴犬の子犬(ID:1243111023)の1枚目の写真/更新日:2022-08-28

柴犬の子犬(ID:1243111023)の2枚目の写真/更新日:2022-08-28

飼い主様が決まりました。
売約済み 凛々しい顔立ちの女の子
犬種柴犬
誕生日7月25日
毛色 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1243111023
性別女の子見学地宮崎県日向市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら

飼い主様が決まりました。


特典サービス!

1回目のワクチンを当方負担にて接種させて頂きます。
マイクロチップ装着も当方負担にて行っています。

各種クレジットカード取扱。
現金でご購入の方にはドッグフード3kgプレゼント!

生体保証について

中山明世ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
お引き渡し後、先天性疾病など明らかに当方の責任による病気等で30日以内に死亡した場合、もしくは同様の理由で30日以内に日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、2件以上の獣医師の診断書の提示により代替犬の無償提供にて対応させて頂きます。
(但し、病院代やその他の費用につきましては返還できません)
なお、上記以外の原因での死亡は保証対象外となります。
また、医師による診察が遅れた場合や低血糖などの見逃し、ワクチンの未接種、適切な治療の不履行、落下、打撲等による死亡についての保証は出来ません。

動物愛護法改正による対応について

動愛法改正後、子犬のみを空輸でお届けすることは出来なくなりました。
基本的に直接お迎えに来て頂ける方にお譲りしたいと考えておりますが、遠方の方はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。

成犬(親犬)の飼育頭数

2023年現在、15頭の柴犬を飼育しています。
中山明世ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
お客様へのお伝え事項
お手紙

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■送料
子犬の配送は行っておりません。
■お引き渡し時期
生後56日〜

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
必ず事前にメールまたはお電話でのご予約をお願い致します。
駐車場有り。


見学地の周辺地図&道順案内

ご予約からご成約までの流れについて

子犬の引渡しは、原則として代金引換です。予約については受け付けますが、予約時に半額以上をお支払い頂き、予約確定とさせて頂きます。
お引渡しまでに残金のご入金をお願いします。
また、期間内にお客様のご都合により予約を取り消された場合、入金頂いた予約金は返還出来ません。

ご予約のキャンセル・返品について

生体販売の為、基本的にキャンセル・返犬は出来ません。
よくお考えの上、ご予約頂きますようお願い致します。
ご予約後のキャンセルにつきましては、予約金の返還は出来ません。
ご客様ご都合での返犬は一切受け付けておりません。

販売後のアフターフォローについて

お引渡し後も躾や飼育での相談はお気軽にお問い合わせください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める
1回目の6種混合ワクチンは販売価格に含まれております。

血統書について

発行しております。
子犬には全て日本犬保存会の血統書を申請致します。
生後45日頃に申請し、1ヶ月程で発行されます。(多少前後する場合もございます)
子犬のお引渡しまでに当方へ到着していない場合は後日、郵送させて頂いております。

ドッグショーなどの実績

日本犬保存会 展覧会
2012年秋 宮崎支部展 若一組 優良2席若犬賞
2013年春 宮崎支部展 若二組 優良1席若犬賞(若犬トップ賞)・九州連合展 若二組 優良1席若犬賞
2013年秋 熊本支部展 若一組 優良2席若犬賞
2014年春 宮崎支部展 壮犬組 優良2席壮犬賞
2014年秋 北九州支部展 成犬組 優良4席成犬賞
2015年春 宮崎支部展 成犬組 優良2席成犬賞

H29春季・熊本支部展 優良1席 壮犬賞(日保本部賞)
H29春季・九州連合展 優良1席 壮犬賞(日保本部賞)
H30春季・鹿児島支部展 優良1席 成犬賞(日保本部賞)
H30秋季・熊本支部展 優良1席 成犬賞(日保本部賞)

H30春季・九州連合展 若1組 優良2席 若犬賞。
H30秋季・福岡支部展 若2組 優良1席 若犬賞。
H30秋季・九州連合展 若2組 優良1席 若犬賞。
H31春季・宮崎支部展 若2組 優良1席 若犬賞。
H31春季・大分支部展 壮犬組 優良3席 壮犬賞。

所属団体

日本犬保存会

健康管理について

何年、何頭の犬を見てきても、犬自身の体調の変化は獣医師以上に理解できる方はいないと思っております。
少しでも目に見える体調の不良や心配なことがあれば信頼している掛かりつけの獣医師に診てもらうようにしております。

遺伝性疾患への対応について

親犬全てに3種の遺伝子検査を実施しております。
全て異常なしの親犬にて繁殖しております。

衛生面について

毎日、犬舎は殺菌消毒を怠らず、犬にとって清潔な環境を与えるよう努力しています。

繁殖についてのポリシー

良い柴犬の理想はまず家庭犬としての素養あってのことだと考えます。
可愛らしく、人懐っこく、健康で元気で明るい子。
育てやすい子ということを一番に考えながらも、日本犬標準に順じた理想的な柴犬という理念は強く持って繁殖を行っています。

オフ会情報

年に数回、当犬舎を旅立った子犬のご家族様方と集い、オフ会を開催させて頂いております。

柴犬を心から愛する、気さくな柴仲間たちと気軽に語らえる楽しいオフ会です。
参加資格は当犬舎出身の柴犬オーナー様です。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第4046-1236-5号
氏名:中山明世
登録年月日:平成23年10月13日
有効期間の末日:平成28年10月12日
動物取扱業の種別:販売・保管
動物取扱責任者の氏名:中山明世

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.