山下真由子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | フォトアルバム | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ボーダーコリーに興味をお持ちの方へ
ボーダーコリーはお迎えになります前に
遺伝性疾患の事などについて、それなりの情報を収集して慎重に迎えて欲しい犬種です。
ボーダーコリーに関しますご質問などは、お気軽にお尋ね頂ければと思います。
遺伝性疾患のリスクが少なくクオリティーの高い子犬を
国内に増やして行きたいと微力ながら宮崎からコツコツと発信しております。
どの子も幸福な犬生を保証して上げなければなりませんので
オーナー様も慎重に探しております
ブリーダー様、ショップ様、仲介様にはお譲りしておりませんの
申し訳有りませんがご遠慮下さい。
所在地: 
宮崎県東諸県郡
>>地図はこちら>>
資格・免許: 愛玩動物飼養管理士 一級、二級在舎
ジャパンケネルクラブ(JKC)会員
JKC公認トリマー
全国動物専門学校協会トリマー1級
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

ボーダーコリーの子犬の詳細情報です

ボーダーコリーの子犬(ID:1242811066)の1枚目の写真/更新日:2017-12-15

飼い主様が決まりました。
売約済み 良血統 拘りの仔犬達です
犬種ボーダーコリー
誕生日11月28日
毛色ブラック&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1242811066
性別女の子見学地宮崎県東諸県郡
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
遺伝性疾患の先駆国、オーストラリア、ニュージーランドより
チャンピオンタイトル持ち
遺伝性疾患NCL,TNS,CEA他をクリアーした
クオリティーの高いボーダーコリーを当犬舎の基礎犬として4頭迎え入れ
家庭犬として貢献してくれる
スタンダードでクオリティーの高い子犬の作出に日々努力しております。
母犬の両親は共ニュージーランドチャンピオンのタイトルを持ちます。
父犬も良血統になります。

拘りを持ち遺伝性疾患クリアーラインでのみの
ブリーディングですのでご安心ください。
両親共優しい性格です

両親犬に見守られながらスクスクと日々愛らしく成長しています
両親犬、姉妹犬、人との関りに重点をおき
巣立つ日まで温かく大切に成長を見守っています
優しいオーナー様募集中です

ご予約開始しました
お引き渡しは生後60日前後
初回6種ワクチンを済ませてからになります。

ペットショップや仲介に卸すためだけに繁殖させているブリーダーではありませんので
我が家で取り上げた大切な子犬たちが店頭などに並ぶ子は一切おりません。
室内で飼える方のみのお譲りになります

犬舎見学も大歓迎です。
子犬に関するどんな小さな内容でもご質問下さいね。

お気軽にお問合せ下さい
飼い主様が決まりました。


生体保証について

山下真由子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
お引き渡し日から1ヶ月の補償期間内に、当該補償対象犬が
病死した場合、同種または同等の仔犬を代犬補償致します。
代替犬の納期は、次の仔犬の出産予定等が普遍ですので一任下さい。
遺伝性疾患他、健康管理につきましては充分に配慮しておりますが、
純犬種はどの犬種におきましても予測できない疾病が稀にみられます。そ
の場合、当犬舎では出来うる限りのアドバイスはいたしますが、
補償外ですので予めご了承下さい。

補償請求時の手続きについて

当該補償対象犬の死亡確認後、3日以内に当方まで状況をご連絡の上
10日以内に下記書類を添えてご請求下さい。

 ・獣医師発行の死亡診断書

 ・伝染病死亡時はワクチンの接種証明書のコピー(3ヶ月齢以上の場合)

*ただし、以下の場合は適用外とさせていただきます。


 ・飼育者の重大な過失、または故意に基づく死亡。
 ・獣医師の治療を受けなかった死亡。
 ・事故による逃亡または死亡。
 ・保証請求に関して虚偽の申告があった場合。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
10,000円〜
■お引き渡し時期
同県または近県のお客様は、当方よりお届け可能です。 生後60日以降のお引き渡しになります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
仔犬・親犬・犬舎ともに見学可能です。
*見学をご希望の場合は、事前にご連絡下さい。


見学地の周辺地図

ご予約のキャンセル・返品について

■ キャンセルについて

お客様ご都合によるキャンセルの場合、3日間以内ならキャンセル可能ですが、3日間を過ぎてのキャンセルにつきましては、ご予約金を頂いている場合、原則としてご返金不可とさせて頂きますので
予めご了承下さい。
お届け後の返犬返金は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
■ 6種混合(一回目)接種後 / 6,000円
■ 6種混合(一回目)+9種混合(二回目)接種後 / 15,000円

血統書について

発行しております。
仔犬お引き渡し後、2〜3ヶ月で郵送または手渡しとなります。

*血統書代金は仔犬の価格に含まれております。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第4041-450-1号
氏名:山下 真由子
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:山下 真由子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.