市村里実ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
一般家庭で犬達と一緒に暮していますので、衛生面はもちろん、常に健康状態には気を配り生活しています。
交配時期には獣医師と相談し、母犬の体調を考慮しブリーディングしています。
お顔の可愛さはもちろんですが、健康面を第一に考えていますので、サイズの小さな母犬に無理な出産をさせる事はしておりません。
子犬たちは、社会性を身に付けられるよう親犬や兄妹犬たちとたくさんじゃれ合い遊んでいます。
また、お迎えまでにはできる限りトイレトレーニングをしてお渡ししています。

命に携わる者の責任として、我が家で生まれた子犬たちがみんな幸せになれるよう努力しています。
所在地: 
栃木県宇都宮市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1239111111)の1枚目の写真/更新日:2018-11-12
11月8日撮影

チワワ(ロング)の子犬(ID:1239111111)の2枚目の写真/更新日:2018-11-12

チワワ(ロング)の子犬(ID:1239111111)の3枚目の写真/更新日:2018-11-12

チワワ(ロング)の子犬(ID:1239111111)の4枚目の写真/更新日:2018-11-12

チワワ(ロング)の子犬(ID:1239111111)の5枚目の写真/更新日:2018-11-12

チワワ(ロング)の子犬(ID:1239111111)の6枚目の写真/更新日:2018-11-12

チワワ(ロング)の子犬(ID:1239111111)の7枚目の写真/更新日:2018-11-12

飼い主様が決まりました。
売約済み 毛ぶきのいいモコモコちゃんです♪
犬種チワワ(ロング)
誕生日9月7日
毛色クリーム&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1239111111
性別女の子見学地栃木県宇都宮市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ママ・ブラック&ホワイト ロング
パパ・ホワイト&クリーム ロング

毛ぶきよくモコモコころころしたとっても可愛い女の子です。
ママの愛情たっぷり受けて育っています。
毎日兄妹で元気に遊びながら社会勉強もしています。

初回ワクチン済みました。
簡単な健康チェックも問題ありませんでした。
普通サイズ予想です。

とても可愛い子です。是非ご見学にお越しください。
この子を生涯大切に育ててくださるご家族と素敵なご縁が繋がりますように・・・

《お願い事》
まずは、子犬を飼う事をご家族で十分お話合いをされ、子犬をお迎えできる環境が整ってからのお問い合わせをお願いいたします。

問い合わせ時に希望の子犬が決まっておらず、生まれている子犬全部を見たい等のご希望には添えかねます。

こまめな写真更新を心がけておりますが、
個別に新たな写真を希望される場合、子犬の向きや角度など細かなリクエストは撮影に時間がかかり子犬のストレスになりますのでご遠慮ください。
写真撮影は全くの素人ですのでどうぞご理解ください。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

お迎えの時にフード、生まれた頃のお写真、ママの匂い付きのタオルなど差し上げます。

生体保証について

市村里実ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より 子犬への負担を考慮し、原則直接ご訪問いただいて手渡しでのお引き渡しとさせていただきます。 (どうしてもご都合のつかない方はご相談下さい)

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
ご見学の予約を必ずお願いします。
子犬のご見学は出産前後の母犬が興奮しやすいため
玄関先での見学をお願いしています。

*当方は一般家庭です。事前の予約は必須になります。
*ご覧頂くこと自体が子犬にとってはストレスになりますので、
 購入目的以外のご見学は遠慮下さい。
*見学当日は他のペットショップやブリーダーさんなどへ立ち寄りを
 せずにお越し下さい。(他のワンコの病気を持ち込まないため)
*お客様のペットの同伴も同じ理由からご遠慮下さい。
*一般家庭で家族と共に暮しているため、犬舎見学はお断りしています。
 


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

ご見学され、希望の子犬が決まりましたら、子犬代金の50%をお支払いいただきます。
この時点でご予約とさせていただきます。
お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金は出来ません。
残金のお支払いはお引渡し前日までにお振込み、またはお引渡し時に現金でお願いいたします。

ご予約のキャンセル・返品について

<返犬・クレームについて>
生体につき、お客様ご都合による返犬・交換・返金は一切お受けできません。

<キャンセルについて>
予約金の入金後、お客様の都合によるキャンセルにつきましては
返金は受け付けておりません。こちらの都合(子犬の病気・ケガ等)で
お渡しできない場合には予約金をお返しいたします。
また、健康診断前にご予約いただいた場合、その後の健診で欠点等が
発覚した場合は、速やかにご報告し話し合いのもと解決いたします。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
8種混合ワクチン8640円×接種回数

血統書について

発行しております。

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:栃木県動愛セ06販第152号
氏名:市村 里実
登録年月日:平成18年12月1日
有効期間の末日:令和8年11月30日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:市村 里実

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.