江本ひろこブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎では、一頭一頭愛情をかけて育てております。
生後35日頃から自由に遊ばせ、色々な物に興味を示すよう心掛けております。
もちろん性格も重視しております。
少頭数でのブリーディング!犬質重視!
 〜HIGH QUALITY DOG〜を目指して日々頑張っております。

ペットタイプ〜ショータイプまで取扱っております。カラーも色々!
交配も受付けておりますのでお問い合わせ下さい。
所在地: 
山口県下関市
>>地図はこちら>>
資格・免許: 小動物飼養販売管理士
SS-U20-0045
生体保証10日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書 生命保証書 30日間の無料保証

シーズーの子犬の詳細情報です

シーズーの子犬(ID:1238011100)の1枚目の写真/更新日:2017-11-24

シーズーの子犬(ID:1238011100)の2枚目の写真/更新日:2017-11-24

シーズーの子犬(ID:1238011100)の3枚目の写真/更新日:2017-11-24

シーズーの子犬(ID:1238011100)の4枚目の写真/更新日:2017-11-24

飼い主様が決まりました。
売約済み 頭部の綺麗な子
犬種シーズー
誕生日10月15日
毛色ホワイト&ゴールド 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1238011100
性別男の子見学地山口県下関市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
血統バリバリの可愛いお顔の男の子です。
いつもヘソテンで寝ている可愛いまったり系?
最近は、離乳食も始まり良く食べて兄妹でジャレあって遊んでます。
詳しくは、お問い合わせください。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

★冬限定★
手作りフリースベットプレゼント
★30日間の無料保証付き

生体保証について

江本ひろこブリーダーの販売する子犬の保証期間は、10日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
■クレーム、返品、生体保障について
生き物ですので予測のつかないことも起こり得る可能性があると思います。
万が一、譲渡後10日以内に命に関わる重大な先天性疾患で死亡した場合はその責を負うものとします。
(ただし2名以上の獣医師による診断書をご提出頂きます)
その場合、同等の子犬と交換とさせて頂きます。
同等の子犬がいない場合には子犬代金を全額ご返金いたします。
尚、その際にかかった治療費などは負担できませんのであらかじめご了承下さい。
オーナー様の責任による死亡については、飼育管理上の過失に起因するもの、また適切な治療を怠った場合は責任を負いかねます。
健康状態をよくチェックした後のお渡しですが、環境の変化などで体調を崩す場合があります。
譲渡日以降の治療費はオーナー様のご負担でお願いいたします。

生き物ですのでお客様の都合による返犬はお受け出来ません。充分ご検討の上お決めください。
仔犬の成長過程において生じた毛色の変化・歯のかみ合わせ・サイズ・デベソ・陰睾丸・ヘルニアなどは仔犬の時点では予測できないため、
クレーム・返犬はお受け出来ませんのでご了承下さい。

動物愛護法改正による対応について

対面販売が義務付けられておりますのでこちらまでお越しいただいております。
お忙しい方には、現地までお持ちいたします。
尚、その場合の交通費は別途かかります。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書
生命保証書<
30日間の無料保証

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■送料


■お引き渡し時期
一応、60日以降を目安にしておりますが、その子の状態でオーナー様とのお話し合いで決定したいと思います。 生後、55日前後でワクチン接種します。

お支払方法について

 現金 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
一般家庭ですので必ずご連絡されてご見学に来られて下さい。
急に来られてもお断りさせて頂く事もあります。
先住犬を連れてのご見学は、お断り致します。
ブリーダー&ペットショップ廻りのご来店はお断り致します。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種ワクチン 7000円

血統書について

発行しております。
血統書はJKC
お渡し日より3ヶ月以内

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第4300016
氏名:江本 ひろこ
登録年月日:令和5年11月8日
有効期間の末日:令和5年11月日7日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:江本 ひろこ

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.