井上美智子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
姫路市で、トイプードル、ポメラニアンのブリーディングを行っています。

単に小型で可愛いというだけでなく、健康で病気に罹りにくく
人間や他の犬たちと仲良く暮せる性格の良いしっかりとした仔犬を
提供させて頂く事が私共の使命と考えています。 

その為、親犬たちには自由運動の時間を多くとり、出来るだけストレスがかからない
よう飼育しています。又、母犬の長所を伸ばし、短所を補うような健全な父犬を選び
計画的に繁殖をおこなっています。

子犬の社会性もしっかり身につけてお引き渡しいたしまので、
安心して、お迎えいただけるかと思います。
所在地: 
兵庫県姫路市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1237311032)の1枚目の写真/更新日:2016-07-19

トイプードルの子犬(ID:1237311032)の2枚目の写真/更新日:2016-07-19

トイプードルの子犬(ID:1237311032)の3枚目の写真/更新日:2016-07-19

飼い主様が決まりました。
売約済み
犬種トイプードル
誕生日6月17日
毛色レッド 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1237311032
性別男の子見学地兵庫県姫路市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
お引渡し時期:8/20頃のお引渡しになります。

備考:順調に育っています。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

フード1kgサービス

生体保証について

井上美智子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
引き渡し後、7日以内に伝染病ウイルスに感染し発病又は死亡した場合、
又は30日以内に重大な先天性の異常が見つかった場合は、売買代金内での
治療費支払、売買代金のご返金、同等犬への交換で対応させて頂きます。
その際は動物病院などの診断書提出をお願いいたします。
※お客様による過失と認められる場合は対象外となりますのでご了承下さい。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
1回目のワクチン接種後、生後60日前後となります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
ご見学は大歓迎です。
ホームページの写真では、カラー、体格、性格、環境等は分かりません。
是非、実際にご覧になって下さい。
返信は24時間以内を目標としておりますが、諸事情により対応できない場合につきましては、ご了承くだ さいますようお願いいたします。

申し訳ありませんが、ご購入検討の意志のない方や、犬種を明確に決められていない方等は、お断りさせていただいております。
ご了承ください。

ご見学お申し込み後の日時の変更、キャンセル等につきましては、出来るだけ早く連絡くださいますようお願いいたします。

■注意事項
伝染病等の感染予防のため、ご見学当日は、他のブリーダー、ペットショップ等へのお立ち寄りは、なさらないようにお願いいたします。

■犬、猫等、ペット同伴のご見学はできませんので、ご了承ください。

■その他、消毒処置等、当犬舎の管理・運営上の指示事項に従っていただく事もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。


見学地の周辺地図&道順案内

ご予約からご成約までの流れについて

販売価格には仔犬の他、
ワクチン接種(1回)・健康診断・JKC血統証明書(後日送付)が含まれています。
ご予約時に生体代金の半分、
お引渡し時に残りの残金を申し受けます

ご予約のキャンセル・返品について

原則として、お客様のご都合による、ご予約のキャンセル又はご購入後の返品に関しては応じられませんのでご了承ください。生き物であることを十分ご理解いただき、ご購入及びご予約はくれぐれも慎重にお願いいたします。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める
2回目以降のワクチン接種は別費用(実費)
にてお願いします。

血統書について

発行しております。
JKC

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:姫路市販売 第107-09601号
氏名:井上 美智子
登録年月日:平成19年11月16日
有効期間の末日:平成29年11月15日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:井上 美智子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.