牟田口まり子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
初めまして。トイプードル専門犬舎のKANA MOCO FAMILYです。
KANA MOCO FAMILY犬達は、広々としたドッグランで、毎日、運動、日光浴をし
健全な子犬の輩出に心掛けています。
子犬達は1ヶ月は、母親と一緒に私共のリビングで、一緒に過ごし、社会性を身に付け
大切に育てています。

見学に来られた、お客様には、十分、ご理解して頂ける様に、説明をさせて頂きます。
遠方の方にも、メールだけのやりとりだけで無く、一度は、お電話で、お話させて頂き、
納得して頂ける様に十分な、ご説明をさせて頂いております。
飼われた後も、何時でも相談して頂ければ、有難いです。
そして、年1〜2回のオフ会で、他のオーナー様とも交流して頂きたいと思っています。
皆様、とても良い方なので、凄く、楽しいオフ会です。


一人でも多くの方に、犬を飼う事の素晴らしさをお伝え出来ればと日々、努力していきたいと思っています。
所在地: 
福岡県田川郡福智町
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 オフ会 動物販売時説明書

トイプードルの子犬の詳細情報です


トイプードルの子犬(ID:1236011154)の1枚目の写真/更新日:2023-11-10

トイプードルの子犬(ID:1236011154)の2枚目の写真/更新日:2023-07-29

トイプードルの子犬(ID:1236011154)の3枚目の写真/更新日:2023-07-29

トイプードルの子犬(ID:1236011154)の4枚目の写真/更新日:2023-07-29

飼い主様が決まりました。
売約済み トイサイズ だくさん遊ぼう!レッドの男の子
犬種トイプードル
誕生日5月20日
毛色レッド 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1236011154
性別男の子見学地福岡県田川郡福智町
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
トイサイズ予想のレッドの可愛い男の子
4兄妹で一番大きな子です。
夏休みですので、たくさん遊んで上げて下さい。
で・・・夏休み特価で・・・・
お求め安く致しました。

★ 父  つばさ レッド 1.8kg
お目目が大きくて、濃いレッドのイケワンなパパです。
人懐こい大人しい優しい男の子です。

★ 母  マリン レッド  3.0kg
ホンワカな子供大好きな優しいお母さんです。

★子犬情報★
誕生日 2023年05月20日
性別  男の子
毛色  濃いレッド

2023年09月06日現在 体重 2.5kg 
動画撮影日 2023年09月06日
画像撮影日 2023年09月06日

男の子3頭女の子1頭の4兄妹の
一番大きな男の子!!長男坊です!
成犬時トイサイズです。
性格ですが
人懐こい明るい男の子です。
一番パワフルな子ですが聞き分けは良い子です。
結構パワフルな4兄妹で、活発ですが
喧嘩する事もなく仲良く過ごしてます。
お話も良く聞ける子ですので、躾けはし易いと思います。
フードも良く食べてくれて安心な子です。
食事制限は一切行っておりません。
プリプリコロコロしています。
優しいお母さんの愛情をたっぷり受け、
お母さんに似た良い子に育っています。
トイサイズレッドの次男坊君
よろしくお願い致します。

ワクチン5種混ワクチン2回接種済み
マイクロチップ装着済み、
健康診断受診済みです。
即!引渡しでき!お迎え可能です。
画像よりも実物の方が何倍も可愛いので
是非、見学に来て下さい。

九州日本信販提携の最長60回ローンもご利用可能です。
今、子犬を迎え入れて
支払いを半年先から始めたり、ボーナス払いも可能です。
ただし誰でもご利用出来るとは限りません。
犬舎にご来店頂かなくてもメールとwebにて審査申し込みが出来ます。
ローンご利用の方は事前にご相談頂きます様よろしくお願い致します。

見学大歓迎です が、ただ見てみたい触りたい
話を聞きたいの興味本位、ご購入意志の無いご見学はご遠慮ください。
お気に召さなかった場合のお断わりは一向に構いませんがお迎えを前提でのご見学をお願いします。
子犬の負担を第一に考えての事です。
何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

また、他犬舎、ペットショップ経由での
見学は感染予防の為、お断りしています。
万が一の事故や感染症予防の観点から、
先住犬ご同伴での見学はご遠慮頂いております。

遠くの方はご利用下さい。
近隣お引き渡しサービス設定いたしました。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

ロイヤルカナンのパピーフード800gプレゼント。
ご希望が有れば、給水器

生体保証について

牟田口まり子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
今まで、トラブルが発生した事は、有りませんが、
万が一の為の保証内容は下記の通りです。

獣医師の判断により(必ず2か所の獣医師の診断書添付)当方に責任がある場合返金、もしくは同等の
子犬を提供させて頂きます。治療費 経費は保障の対象と致しません。

生命保障に対して以下の場合は適用されません。

@飼育者の重大な過失 故意にもとずく死亡
A獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
B事故による死亡 逃亡 盗難
C事実でない申告があった場合。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
動物販売時説明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸の場合は、直行便 16500円  経由便 16500円です。
■お引き渡し時期
生後60日からになりますが、成長具合によってはそれ以降になることもあります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学大歓迎です。ご予約の上、午後からお願いします。
日時等を、前日までにお知らせ下さい。出来るだけご希望に沿う様にはさせて頂きます。
ペットショップ、ではありませんので、ご予約なしで来られた場合、
対応致しかねる時は、見学を、お断りする場合があります。ご了承下さい。

感染予防の為、見学当日は他の犬舎、ペットショップ等に寄らずに来てください。


見学地の周辺地図&道順案内

販売後のアフターフォローについて

子犬の、お引き渡しの際に、十分なご説明は、させて頂きますが、飼われてから、躾や体調等々、あらゆる不安や疑問は生じてくるかと思われます。その際は、ご遠慮なさらずに、何時でもお電話かメールを下さい。緊急を要する際は、何時でも構いませんので、お電話を下さい。又、子供を遺されたい方は交配、出産に関しては、出来る限りの協力をさせて頂きますので、お気軽に、ご相談下さい。※末長い、お付き合いが出来る事を常に願っています。分からない事は、何時でもご相談下さい。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
1回目の6種ワクチン代 別途8000円
2回目の6種ワクチン代は、別途8000円

2回ワクチンが入ってる場合は16000円となります。

クレジットカードご利用の方は、8%の手数料が掛かります。

血統書について

発行しております。
JKC発行の血統証明書をお渡し致します。

出来るだけ、名前を入れてあげたいので、申請は生後2ヶ月半位に行います。
頃を予定していますので、発行は生後4ヶ月位になります。

所属団体

JKC

オフ会情報

年1〜2回のオフ会で、他のオーナー様とも交流して頂きたいと思っています。
皆様、とても良い方なので、凄く、楽しいオフ会です。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:販売    第4065100027号
氏名:牟田口 まり子
登録年月日:平成22年3月26日
有効期間の末日:令和7年3月25日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:牟田口 まり子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.