村山幸世ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
HAPPY WORLDは山口県の一般家庭にてチワワを中心にブリーディングしています。
ロングコートチワワ・スムースコートチワワ、この他にキャバリアもたまに産まれています。
特にチワワは米国・英国の名門の犬舎の血統ラインを取り入れながら、
先祖代々の素晴らしい遺伝子を少しでも多く受け継ぐように考え、
ラインブリードでブリーディングしています。
健康はもちろんのこと小さくてもしっかりした健全な骨格構成、
愛くるしく上品で可愛いお顔、家族だけでなく誰からも愛されるフレンドリーな性格、
エレガントで華のある雰囲気を持つ子の作出を目指しています。
またオーナーハンドラーでドッグショーにも出陳し、
犬質を確かめながら更に向上できるように日々頑張っております。
(チワワの自家繁殖チャンピオン犬 雄・雌共に在舎しております。)
キャバリアは英国の血統ラインを積極的に取り入れながらブリーディングしています。

我が家の愛犬・仔犬達にご興味をお持ちの方は
どのような小さなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
所在地: 
山口県下関市
>>地図はこちら>>
生体保証10日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書 生命保証書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1234011011)の1枚目の写真/更新日:2018-11-12

チワワ(ロング)の子犬(ID:1234011011)の2枚目の写真/更新日:2018-11-12

チワワ(ロング)の子犬(ID:1234011011)の3枚目の写真/更新日:2018-11-12

飼い主様が決まりました。
売約済み クリクリお目々がチャームポイントのとっても可愛い女の子
犬種チワワ(ロング)
誕生日9月21日
毛色ホワイト&フォーン 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1234011011
性別女の子見学地山口県下関市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
とっても可愛い超オススメの女の子が産まれました〜。。。
真ん丸などんぐりお目々がチャームポイントで、イケメンのパパにそっくりなとっても可愛らしい子です。
パパのベビーの時にそっくり。
可愛いのはお顔だけではありません。
性格もとっても可愛くて、まったりゴロゴロ癒し系 笑
そして尻尾フリフリ人懐こいです。
体を撫でられるのが大好きで、背中を撫でてあげていたらお腹も触って〜とゴロゴロし始めるとっても従順な子です。
兄弟達が極小な為この子がいちばん体が大きいのですが、遊んでいても自分からお腹を出して決して小さい子を鳴かせたりしない優しい子です。
Instagramやブログにはお遊びの様子などをたくさん動画に撮って掲載中です。
こちらに動画を貼り付けられるのですが、パソコンに疎い為掲載出来ず申し訳ありません。
サイズは成犬時2〜2.3kgぐらいになる予想です。
胴も短く骨が太いく、骨格構成も良い感じです。
ですので、大人になった時に同じ体重の子よりも一回り小さく見えると思います。
食欲も旺盛でしっかりとたべてくれる子ですので、ご飯を食べないと悩む事もないかと思います。

性格も大変良い子ですので、躾も入りやすいです。
初めて飼育される方にも飼いやすいタイプの子と思います。
ご見学大歓迎です。
是非実物をご覧くださいませ。
我が家は遠方からのご見学が多くゆっくりとご覧いただきたい為、1日一件しか承っておりません。
週末をご希望の方はお早めにご予約ください。
家族の一員として生涯大切に飼育してくださる方とご縁がありますと嬉しいです。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

お引き渡し時に現在食べているフードをプレゼントしています。

生体保証について

村山幸世ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、10日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
■送料
空輸(直行便)の場合は15000円
経由便は別途お尋ねください。
陸送は仔犬の負担が大きい為お送りしておりません。
■お引き渡し時期
生後60日前後 (仔犬の成長具合によっては遅くなる場合がありますので 事前にお尋ねください。)

お支払方法について

 現金 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
【ご見学の予約について】
子犬の見学は生後45日頃から可能です。
見学のお時間は14時以降とさせていただいております。
ご希望の場合は必ず2〜3日までにご連絡頂きご予約をお願いいたします。

【お願い】
ご見学当日のペットショップ・ドッグラン・他犬舎等、ワンちゃんがたくさん集まる場所へのお立ち寄り、また先住犬のご同伴はご遠慮下さい。
当方は伝染病の予防に最善を尽くしております。
子犬はワクチンを終了していない子ばかりですので、ご見学時には触れませんのでご理解くださいますようお願いいたします。
ご見学の時にお返事をいただけない場合には、他のお客様のご迷惑にもなりますのでご縁がない場合でも必ず最後までお返事をくださいますようお願い申し上げます。
また当方は一般家庭ですし、ご見学のために時間をご用意させていただいておりますので、親犬を見たい、ただ子犬を見たい、真剣に子犬探しをされない方はご遠慮くださいませ。
ご見学のキャンセルや日程の変更などは、決まった時点でご連絡をくださいますようよろしくお願いいたします。


見学地の周辺地図

ご予約のキャンセル・返品について

子犬代金の50%ご入金でご予約とさせていただきます。
お客様の都合でお迎えができなくなった場合は、生体のためご予約金の返金はいたしかねますので、よくご検討されてからご予約くださいませ。
当方の都合(子犬の都合を含めます)でお渡しできないことがございましたら、速やかにご返金をいたします。

販売後のアフターフォローについて

生涯を通して育児、しつけ、健康相談を承っております。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
1回目 6種 7560円・2回目 8種 8640円
証明書をお渡ししております。

血統書について

発行しております。
JKCの血統書が付いております。
お引き渡し時に血統書が間に合わない場合には後日ご自宅へご郵送いたします。

ドッグショーなどの実績

自家繁殖犬のチャンピオン、雄雌多数在舎しております。

所属団体

JKC

健康管理について

犬舎を始めて29年間一度も感染症(パルボ、ジステンバー、ケンネルコフなど)は発症させておりません。

衛生面について

親犬、子犬が生活する全ての部屋に次亜塩素酸で空気から除菌しています。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:41800312(3)
氏名:村山幸世
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:村山幸世

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.