平間康代ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

平間康代ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当方はショップではなく、一般の家庭の中で犬舎などを設けず、同じ部屋で共に寝起きしています。
休みの日には、ショーや、スポーツ、オフの日は、広いランに遊びに行ったり、
夏には、ドッグプールに遊びに連れて行ったり家族として生活しています。

子犬ちゃんたちには、我が家にいるうちに犬社会などを身につけて巣立って行ってほしいと思っています。
所在地: 
千葉県
>>地図はこちら>>
生体保証10日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

ポメラニアンの子犬の詳細情報です

ポメラニアンの子犬(ID:1233611034)の1枚目の写真/更新日:2021-10-20

ポメラニアンの子犬(ID:1233611034)の2枚目の写真/更新日:2021-10-20


ご質問の前に、このページの情報を一通りご確認ください。

只今販売中 明るく物怖じしない癒しの子です
犬種ポメラニアン
誕生日3月24日(今日で生後1101日)
毛色ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格298,000円(税込)
ワクチン代、別途
ID1233611034
性別男の子見学地千葉県
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ホワイトポメラニアン チャオリヤ血統です。
父犬は両親外産の準外産チャオリヤ血統。
母犬の父はアメリカ産チャンピオンです


特有のおさるの時期に入ってきたので一時的にお値下げしています。

健康診断済。駆虫済。ワクチン2回済。
6月よりフィラリア投与。
パテラ、泉門等異常なしの健全な子です。
価格は血統書のなしの価格です。血統書は去勢後、または生涯を全うした時に差し上げます。また、成長段階で変わることもあります。

詳細はお問い合わせください。
問い合わせの先には、サイトに投稿ではなく、直接メールにてお問い合わせください。

お迎えをする、しないとしても、最後まできちんと連絡ができる方からの問い合わせをお待ちしております。
必ず連絡先等の記載もお願いします。

冷やかしと思われるお問い合わせには対応致しませんのでご了承ください。

平間康代ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)


生体保証について

平間康代ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、10日となっております。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■お引き渡し時期
生後60日前後で、子犬ちゃんの体調によります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチン6種 1回5400円別途ご負担お願いします。

血統書について

発行しております。

ドッグショーなどの実績

ドッグショーでは、オーナーハンドラーでチャンピオン完成。
ドッグスポーツでは、ハイジャンプびチャレンジしており、我が家から大会新記録、非公式ながらギネス記録も出しています。
全国決勝大会6年連続首位を獲得しています。
テレビ、雑誌などにも多数掲載されています。

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:販売 14-松健福418-5   保管 14-松健福
氏名:平間 康代
登録年月日:平成25年2月5日
有効期間の末日:平成30日2月4日
動物取扱業の種別:販売 保管
動物取扱責任者の氏名:平間 康代

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.