伊窪美樹子ブリーダー の子犬の詳細ページ

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1231111064)の1枚目の写真/更新日:2017-06-26

飼い主様が決まりました。
売約済み
犬種チワワ(ロング)
誕生日6月20日
毛色クリーム&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1231111064
性別女の子見学地大阪府高槻市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
パパは JKCチャンピオンの ポール君
ママは チョコレートクリーム 1.3kg

とっても小さなママから誕生した
プリップリの可愛い女の子❤︎

毛色は クリーム&ホワイト

お顔は まん丸で、お鼻はペチャンコ♫

これからの成長が とても楽しみな子です。(๑ᴖ◡ᴖ๑)。

問い合わせは、お気軽に どうぞ

※成長過程で お譲り価格が変わる場合があります。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

今 食べているドッグフード プレゼント🎁
寂しくないように 温もり感じる もふもふオモチャも🎁
お洒落なネックレス

生体保証について

伊窪美樹子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、60日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
譲渡日15日以内に当該保証対象ペットが病死した場合、全額甲負担で同等・同品種のペットを提供する。
お引き渡し後10日以内に当該犬に伝染性の疾患を発病した場合のみ甲の指定獣医師において子犬販売代金50%を上限とし治療費を甲が負担して治療する。尚、甲が指定獣医師以外で当該犬を治療した場合は保証の対象外とする。
子犬購入日から30日以内に先天性疾患を直接原因として死亡した場合のみ、同等の子犬を代犬としてお引渡しいたします。*出産待ちの場合もございます。(ご購入代金の返金はいかなる場合でも一切いたしません)
譲渡日60日以内に当該保証対象ペットが病死した場合、販売価格の50%の価格で 同等・同品種のペットを提供する。
尚この場合、2名以上の獣医師の確定診断書を乙は甲に提示し、甲の指定獣医師の 診断も併せて受診するものとする。
当該犬発育途上にある為、甲が当該犬を乙に引き渡す時に予測不可能な下記の症状及び欠点については保証の対象外とする。
噛み合せ異常(オーバーショット・アンダーショット等)・欠歯・停滞睾丸・関節形成不全・ヘルニア・パテラ・皮膚疾患・斜視・水頭症など。
なお獣医師にかかる前に乙は甲に連絡をすることとする。
保証は代替ペットの提供を行うもので治療費の保証及び金銭による保証は行わない。
甲は保証終了後も3カ月間、保証に関する調査権を有し不正請求の事実が判明した時は代支給したペットの評価価格及びその調査・回収のために要した経費を乙に対し請求できるものとする。
生体保証請求時の手続きは当該ペットの死亡確認後3日以内に甲に連絡し、また死亡確認後7日以内に『当該ペットを診断した獣医師と他の獣医師発行の死亡診断書(原本)』を添えて請求しなければいけないものとする。

次のような場合、生体保証の対象外となり、甲は乙に対し一切責任を負わない。
飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡、低血糖での死亡
給水、給餌不足、遊ばせ過ぎなどの原因による体調不良、死亡
伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
事故による死亡、逃亡、及び盗難
転売や譲渡された場合
死亡後、甲に連絡を行わず、火葬・埋葬等の処理をした場合
保証請求に際して虚偽の申告があった場合

動物愛護法改正による対応について

動物愛護法の定めにより、子犬の購入前にはブリーダーの事業所へ訪問し、対面説明・現物確認を受ける必要があります。
まずは見学希望日をお伝えくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸 直行便¥12.000〜 経由便15.000〜
■お引き渡し時期
マイクロチップ・初回ワクチン接種後

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前ご予約お願い致します

⸜✿⸝‍オンライン見学対応可能
LINEで実施しています。
15分〜30分程度で、ご希望の子犬の様子をお伝えします。
オンライン見学の詳しい方法はお問い合わせ後にお伝えしますので、オンライン見学をご希望の場合はご連絡ください。
なお、オンライン見学の実施後でも、必ずお迎えの前には事業所内での「現物確認・対面説明」が必要となるので、予めご承知おきください。

ご見学の際の注意点について
当方 ペットショップでは有りませんので
あらかじめ どの子にするかお決めいただいた上で ご見学ください。
また、小さなお子様連れのお客様に お願いです。
大きな声を出す、暴れるなどマナーの悪い方は ご遠慮ください。


見学地の周辺地図&道順案内

ご予約からご成約までの流れについて

子犬価格の30%を予約金としてお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。

ご予約のキャンセル・返品について

お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
混合ワクチン ¥8.800
マイクロチップ 10.000
※獣医師発行の健康診断証明書ご希望の方は別途5.000円頂きます

血統書について

発行しております。
JKC発行

※愛玩犬としてお迎えしていただいておりますので、名義変更不可となります

ドッグショーなどの実績

当犬舎では、トイプードルを始め、ヨークシャテリア、チワワのチャンピオン7頭 在籍
これからも健全で素晴らしいチャンピオンを輩出する予定です。

所属団体

JKC

健康管理について

健全な子は勿論のこと、衛生管理にも気を配り日々の生活でストレスを与えないように努力しております。
健やかに性格も穏やかな子を目指して邁進しております。

遺伝性疾患への対応について

PRA検査をしております。

繁殖についてのポリシー

お顔の可愛さはもちろん、性格も良い子をブリーディングしております
また、当方 小さな子が多いのですが、無理やり小さな子同士での交配はしておりません
第一に健全であること
骨格構成の綺麗な子を重要視しブリーディングしています

動物取扱業登録証の表記

登録番号:1368-1
氏名:伊窪 美樹子
登録年月日:2007年12月6日
有効期間の末日:平成34年12月5日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:伊窪 美樹子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.