礒辺貴子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
W.コーギーとバセットハウンドの専門ブリーダーです。
たくさんの愛情をかけ大切に育てております子犬たちをご家族の一員としてご家庭にお迎えいただいております。

お迎えいただきましたワンちゃんの飼育相談はワンちゃんの生涯を通じて行っておりますので
始めてワンちゃんを飼われる方にも安心してお迎えいただけます。

ほとんどの子犬たちは両親ともにご覧いただけますので是非、ご見学ください。
(ご検眼はご予約制とさせていただいております)
所在地: 
神奈川県川崎市川崎区
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書

バセットハウンドの子犬の詳細情報です

バセットハウンドの子犬(ID:1230911115)の1枚目の写真/更新日:2018-07-04

バセットハウンドの子犬(ID:1230911115)の2枚目の写真/更新日:2018-07-04

バセットハウンドの子犬(ID:1230911115)の3枚目の写真/更新日:2018-07-04

バセットハウンドの子犬(ID:1230911115)の4枚目の写真/更新日:2018-07-04

バセットハウンドの子犬(ID:1230911115)の5枚目の写真/更新日:2018-07-04

バセットハウンドの子犬(ID:1230911115)の6枚目の写真/更新日:2018-07-04

飼い主様が決まりました。
売約済み 長いお耳のたるたぷ君♪
犬種バセットハウンド
誕生日6月7日
毛色トライカラー 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1230911115
性別男の子見学地神奈川県川崎市川崎区
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
2018年6月7日に色柄の大変美しい子犬たちが生まれました。

ママ トライカラー パパ レモンカラー の間に生まれました子犬たちです。

この犬種らしくたっぷりとした骨量、たるたるたぷたぷの元気で可愛い子犬たちです。
穏やかでとても優しい母犬にたっぷりのミルクをもらい大切に育てられています。

お耳はこれからどんどんと長くなり、綺麗な色のコントラストはますますはっきりと美しく優しい感じになってまいります。
愛嬌たっぷりのバセットらしい色合いの将来が楽しみなとっても華やかなハンサム君です。


成長過程でほんの小さなデベソが出てしまいました。
もちろん健康上は一切問題なく、ご家族の一員としてお迎えいただきます分には理想的な家庭犬となってくれる子ですがドックショーには不向きです。

その点をご理解いただき、この子の可愛い個性と捉えていただけますご家庭からのお問合せをお待ちしております。



ご予約の方には血統書にご希望のお名前をお入れいたします。

兄弟たちが元気に遊ぶところをご覧いただけますので是非ご見学ください。
神奈川県川崎市川崎区にてお会いいただけます。

ご家族の一員として大切に可愛がっていただける新しいお家を募集させていただきます。

ご質問等ございましたらご遠慮なくお尋ねください。

よろしくお願いいたします。

飼い主様が決まりました。


生体保証について

礒辺貴子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
お引き渡しより一週間以内の死亡、日常生活に著しく支障のある先天的疾患の場合は全額ご返金いたします。
その際、二か所以上の獣医師の証明書をお願いいたします。

お客様の過失による死亡、後遺症等につきましては補償いたしかねますのでご了承ください。
(正しい飼育をしていただけていない場合、医療の遅れ、医療ミス、事故、盗難、逃亡他)

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
直接お迎えに来ていただく以外は別途送料がかかります。
■お引き渡し時期
一回目のワクチン接種後、子犬の状態を見てからのお引渡しとなります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前のご予約制とさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチン一回につき11000円×回数分のご負担をお願いいたします。       
ワクチン費用には簡易健康診断、駆虫、フィラリア予防、ノミダニ予防の全てを含みます。
マイクロチップ装着費用11000円    

血統書について

発行しております。
JKCの血統書をお付けいたします。
早期ご予約の方には血統書にご希望のお名前をお入れいたします。

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:川崎市18川販第8号
氏名:礒辺貴子
登録年月日:平成18年10月17日
有効期間の末日:平成28年10月16日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:礒辺貴子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.