AB DOG 詳細ページ

ムツゴロウ動物王国での訓練経験から推進する『環境トレーニング』と『社会化トレーニング』

基本お客様のお宅にお伺いさせていただく出張トレーニングでレッスンを行っております。

茨木市を中心に高槻市、箕面市等にて開催しております。
その他の地区の方も、まずはお気軽にご相談ください。

愛犬の性格や環境を把握した上で
そのワンちゃんに合った方法で
無理なくトレーニングを進めていき、
飼い主さんにも愛犬とのかかわり方やしつけ方を知って頂き、
実践にて愛犬との付き合い方をマスターして頂いております。

ワンちゃんも飼い主さんも少しずつステップアップ出来るよう、
『ムツゴロウ動物王国』での経験を織り込みながらお伝えしていきます。

誰からも愛されるマナーの良い家庭犬を目指して、
ワンちゃんに合ったオリジナルトレーニングにて
お手伝いさせていただいております。

チョットしたコツでわんちゃんとの暮らしが変わりますョ!

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
枚方ではパピー教室を動物病院でも行なっておりますので、
パピー同士での交流を楽しみながらのレッスンご好評いただいております。

また、当校生徒さんはお散歩代行・お預りも承りいたします。

お気軽にご連絡ください!!

◆子犬のしつけについて◆

AB DOG が考える愛犬に必要なトレーニングは、

子犬の大切な時期からはじめる様々な環境に慣れさせる 『環境トレーニング』と、

犬は犬との関わりの中で学んでいく事がたくさんある中で、

特に子犬の時期にとても必要な犬同士の交流、遊び、『社会化トレーニング』、

そして、1歳までにしっかり教えておきたい『基本トレーニング』 と考えています。

なかでも、 『おいで』 と 『落ち着いて引っ張らずに歩く事』。

『おいで』は、家の中で呼ばれたら来るというのはもちろんですが、

リードが付いていない状況、ドッグランの様な環境でも呼ばれたら来る事が出来る様に

AB DOG では、練習を重ねていきます。

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)

AB DOG へのアクセス・ご連絡

代表者: 和田 恵 (わだ めぐみ)
電話番号: 090-5099-5162
ホームページはこちら: https://abdog11.wixsite.com/index
ブログはこちら: http://abdogstyle.blog.fc2.com/blog-category-3.htm
所在地: 大阪府

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.