ナチュラルドッグリーフ クラブ&スクール 詳細ページ

おやつを使わず飼い主との信頼関係を育てる楽しいグループレッスンです。簡単なアジリティーも。

関西北摂地区で25年以上、英国馬術の流れをくむウォーキングや姿勢矯正、簡単なアジリティーで運動不足解消、美しい犬へと育てます。
おやつは使わずに飼い主と愛犬との信頼う関係を育てて、以心伝心のパートナーを目指しませんか?
フレンドリーで誰とでも楽しく仲良くできる愛犬になるお手伝いをします。

日曜午前の箕面市船場クラス(パピー&初級クラス)参加犬募集中
体験レッスンもできます。誰でも参加できるフリーレッスンも定期的に開催中。

夏パス(3か月参加し放題のセールパスポート¥10800)発売中

ドッグクラブでは、イベントや勉強会、羊毛フェルト教室など、愛犬仲間との交流もできますよ。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
お電話での無料しつけ相談、体調や食事やフードについてのレクチャーもします。
無料体験レッスンに参加していただけます。
スクール(しつけ教室に加入)されたときに、お買物券300円分プレゼントします。

◆子犬のしつけについて◆

仔犬を飼う前に、その準備から時期までしっかりと計画できていれば理想です。
(パピー飼い方アドバイスレクチャーも行っています)
ワクチン抗体ができるまでのハウストレーニングの時期は重大です。いろんな音や物を見せたり、慣らすこともこの時期にすべきなのです。
留守番の時は、BGMにラジオやテレビをつけておいて、刺激に慣らしましょう。
サークルで大人しく待てるようにしましょう、全身マッサージしてやり、あおむけにしてやることも重要です。子犬は寝て食べて遊んでの繰り返しです。疲れるほど遊んだり連れまわしては絶対にいけません。
静かにリビングなど家族のそばにサークルをおいて、安心させてやりましょう。
目を見て誉めることは基本です。体罰は必要ありません。何も知らないし分からないのです。
犬に伝わる方法とタイミングで教えてやれば必ず学習します。
バカな飼い主はいてもバカな犬はいない、と有名なトレーナの言葉を
決して忘れてはいけません。
全ては、伝わるように教えることがポイントです。

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)

ナチュラルドッグリーフ クラブ&スクール へのアクセス・ご連絡

代表者: 魚田 直美 (うおた なおみ)
電話番号: 09087569029
ホームページはこちら: http://homepage2.nifty.com/natural-dog/
ブログはこちら: http://blog.goo.ne.jp/dogleaf
所在地: 大阪府箕面市粟生間谷東