NWanCLUBワンコのひみつきち 詳細ページ

横浜元町ほど近く。ドッグラン付の幼稚園で遊んで学ぼう!ホテルは夜間有人で安心です!

※幼稚園(火・水・金・土曜日)〜1日お預かりのプランです。
いつもの生活環境と違う環境で、いろいろな人・犬・モノ・音・匂いなどに触れ、さまざまな刺激に慣れていくことができます。 社会性と五感、コミュニケーション能力を養うことができます。 特にパピーちゃんには早い時期のの「社会化」はとても大切になってきます。
お留守番の長いコ、忙しくてなかなかお散歩等に行けないワンコはストレス発散・適度な運動ができます。飼い主さんや、同居犬と離れることに不安を抱くワンコには、独りで過ごすことで自分に自信をつけたり、分離不安を和らげることができます。
「家の中や、誰も居ない状況では、言う事を良く聞けるのに、外に出たり、他の犬が居る状況では全然いう事を聞かない」というワンコには 他の犬や人がいる状況の中で、一緒にレッスンすることで、難しい状況でも指示が聞けるようになってきます。
「ひみつきち」の幼稚園は「楽しく遊びながら学ぶ」が基本。お友達やスタッフたちと過ごすことが楽しいと思ってもらうことからスタート。ワンちゃんの個性に合わせてレッスンを進めていくので、ワンちゃん自身が幼稚園に行くことが大好きになっていきますよ!

※出張レッスン・プライベートレッスン(応相談)
ご自宅に伺うレッスンや、トレーナーと飼い主さんとが「ひみつきち」で一緒に学ぶプライベートレッスンも対応しています。
もちろん、幼稚園との併用も可能です!


まずはカウンセリングをお申込みください。「こんなことで困っている」「コレを教えてみたい」「こういうとき、どうしたらいいの?」・・・・などなど
ワンコと暮らしていく上でのお悩みやご希望、ご相談に乗ります!経験豊かなトレーナーが、ワンちゃんと飼い主さまに適切なアドバイスをさせていただきます。
(要予約)

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
入会金1080円OFF!

◆子犬のしつけについて◆

ワンちゃんを初めて家族に迎えるときのワクワク、ドキドキした感じ・・・・。これから始まる新しい生活に、ワンちゃんも飼い主様も期待しているはず!
そんな新生活のスタートに、多方面からサポートさせていただきます。
「こんなはずじゃなかった」「うちのワンちゃんって、どうしてこうなの!?」「本で読んだのと違うなあ」と感じる時、ぜひお声かけください。
ワンちゃんの最初の1年はあっという間に心身ともに成長していきます。
「人間社会での生活の共通ルール」「人との共通のコミュニケーション」が「しつけ」。
「訓練」ではないので、おうちに迎えたその日から「仔犬のしつけ」は始まります。特に「様々な刺激への慣れと受容」「犬や人との正しい付き合い方・遊び方」「咬みつきの抑制の仕方」「トイレトレーニング」
「基本指示を通したコミュニケーションの取り方」は月齢が若いほど早く学び、吸収することができます。仔犬のうちに正しいことを身に着けておくことで、問題行動を防ぎ、
その後のワンちゃんとの生活をもっと快適に楽しく送ることができるでしょう。

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
★預かり訓練(※一定期間、ドッグスクールに犬をお預かりして行うレッスン。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)

NWanCLUBワンコのひみつきち へのアクセス・ご連絡

代表者: 堀尾 尚子 (ほりお なおこ)
電話番号: 045-623-9123
ホームページはこちら: http://www.n-wanclub.com/
ブログはこちら: http://naojing.blog85.fc2.com/
所在地: 神奈川県横浜市中区小港町T−14−8