DogTrainingIshii/ドッグトレーニングイシイ 詳細ページ

愛犬とのより良い関係作りのお手伝いをさせていただきます。

室内、いつものお散歩コースなど慣れた場所で行ないますので、ムダ吠え、引っ張り、噛み癖など困っていらっしゃる問題行動を確認しながらトレーニングする事ができます。
トレーニングの進み具合をみて、飼い主さんも一緒に練習をしていただき、最終的には飼い主さんが愛犬との信頼関係を保てるように、しっかりと指導いたします。
出張範囲(茅ヶ崎、藤沢、平塚、大和、綾瀬、鎌倉、逗子、葉山、横浜市その他地域もお伺いいたします)についてもお気軽にご連絡ください。
運転中、トレーニング中は電話に出られない場合がありますので、留守番電話にお名前、ご用件を入れていただければ折り返しご連絡致します。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
初回カウンセリング無料!

◆子犬のしつけについて◆

人と犬が同じ社会で生活していく上で、しつけは欠く事が出来ない重要なものです。
犬はしつけを通して社会のルールを学びます。
同時に飼い主の皆様にも犬というものを理解していただき、
共に学んでいく事で信頼関係を築き、愛犬との生活をより楽しく幸せなものにしましょう

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)

DogTrainingIshii/ドッグトレーニングイシイ へのアクセス・ご連絡

代表者: 石井 一直 (いしい かずなお)
電話番号: 0466-52-6410/090-8581-7025
ホームページはこちら: http://dogtraining-ishii.com
所在地: 神奈川県茅ヶ崎市浜竹

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.