Roys,Funny,Factory 詳細ページ

日英家庭犬しつけインストラクターがどんな問題でも対処致します。犬は何歳でも変われます。

☆・・・うちの子はもう歳だから ・・・
 
☆・・・しつけの方法がわからない・・・
 
☆・・・色んなしつけ道具を使ったけど効果がなかったから・・・
 
☆・・・訓練学校卒業できなかったから・・・
 
☆・・・プロに頼んだけど改善できなかったから・・・
 
☆・・・とても良い子なのに1つだけ気になる事が・・・
 
と・・・犬の成長を、改善できる可能性をあきらめてはいませんか??
 
犬の訓練は何歳でも、どんな問題でも必ず改善できます。
 
その為には、あなたの気持ちとエネルギーを変えなければなりません。


 
☆・・・飼い主には訓練を・・・☆・・・犬にはリハビリを・・・☆
 
 心の安定した犬は最高、最良のパートナーとなります。
 
あなたと犬との信頼関係が深まり、
 
幸せな生活を送るにはどうすればいいのか?
 
その答えは・・・あなたが群れのリーダーとなるしかありません。
 
では、あなたが毅然とした態度で群れのリーダーとなるには
 
どうすればいいのか??
 
そのお手伝いを私達がさせて頂きます。
 
どんな些細なことでも結構です。
 
一人で悩まず、☆ Roys ☆にご相談ください。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
特になし

◆子犬のしつけについて◆

仔犬のしつけは本来、親、兄弟、親戚、
そして他犬種とのふれあいで大きく変わります。

甘噛み、トイレ、無駄吠え、マウンティング、物への執着、
後追いなどなど、その殆どが本来生後1ヶ月から3ヶ月の間に
犬社会のルールを学び終え、継続していかなければなりません。

その証拠に親、兄弟、親戚、他犬種と共に生活をしている
仔犬は犬社会のルールをきちんと守っており、
何時いかなる時でもルールに反した行動はとりません。

ではなぜ、仔犬のしつけに苦戦する飼い主が後を絶たないのか?
それは貴方がリーダーに慣れていないから、
犬が貴方をリーダーと認めていないからです。

リーダーになる方法を共に学んでいきましょう。
そうすれば、素晴らしいドッグライフが待っていますよ。

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
★預かり訓練(※一定期間、ドッグスクールに犬をお預かりして行うレッスン。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)

Roys,Funny,Factory へのアクセス・ご連絡

代表者: 渡邉 浩行 (わたなべ ひろゆき)
電話番号: 0479636961
ホームページはこちら: http://www.roysfunnyfactory.com
ブログはこちら: http://ameblo.jp/naberich-familia
所在地: 千葉県旭市神宮寺5932

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.