Doggy-J幼稚園 詳細ページ

【導く・褒める】良い子はここから…☆わんちゃんとのハッピーライフのお手伝いをいたします!

☆★京都で唯一!わんちゃんの幼稚園★☆

★パピーから成犬まで、たくさんのわんちゃんが通っています。
おともだちと一緒に、楽しくお勉強しましょう♪
通常朝10時から夕方5時までお預かりする中で、日々の健康チェックやグルーミングはもちろん、基本的な生活習慣や社会性、わんちゃん同士のコミュニケーション能力などを身につけていきます。
トレーナーによる担任制で、わんちゃんの性格と飼い主様のご要望に合わせた個別のカリキュラムを作成し、わんちゃんの頑張りをきめ細かく飼い主様にご報告いたします。
幼稚園で学んだことをおうちでも出来るように、通園生にはマンツーマンレッスンを受けていただくことができます。



★体験入園随時受付中!★
ご予約・お問い合わせはお電話・ホームページ&ネット予約で承っております。
まずは一度、無料体験入園にお越しください!

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
体験入園を無料にいたします!(通常3240円)

◆子犬のしつけについて◆

☆★Doggy-J幼稚園では【社会化】が大切であると考えています★☆

社会化とは、わんちゃんが人間の社会で一緒に暮らしていくために、社会の出来事にわんちゃん自身が対応できるよう、様々なものに無理のない手順で接したり触れたりすることで、あらゆる環境に慣れていってもらうことです。
例えば、知らない人やわんちゃんを怖がって咬んでしまったり、車やバイクに吠えてしまったり…このようなわんちゃんの行動は、子犬のうちにしっかりと社会化できなかったことも原因の一つです。
子犬のうちに、しっかりと社会化をすることで、将来わんちゃん自身がストレスを感じることなく生活できるようになります♪
Doggy-J幼稚園で、おうちにいるだけではなかなか出来ないような、たくさんの良い経験をして、社会化不足をはじめとした問題行動を事前に防ぎましょう!

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)

Doggy-J幼稚園 へのアクセス・ご連絡

代表者: 浅野 尚子 (あさの なおこ)
電話番号: 075-754-7311
ホームページはこちら: http://www.doggy-j.com/
ブログはこちら: http://www.doggy-j.com/
所在地: 京都府京都市西京区桂上野中町245

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.