J3 ペット トレーニング&マッサージ 詳細ページ

ワンちゃんとの健康で幸せなHappy Lifeをお手伝いします。世田谷区を中心に出張しています

◆犬を飼い始めたけど、どうしよう。。

◆しつけが上手くいかなくて。。。


そんな時はJ3にお気軽にご相談ください。

これから長い時間を共に過ごす可愛いパートナーとどうすれば楽しく過ごせるかを、ドッグトレーナーがご自宅やご希望の場所に伺ってレッスンしていきます。


<ワンちゃんと過ごしていくのはご家族です>

「しつけ」や「トレーニング」は自分でやってみることで、
一生一緒に幸せな生活を送ることができるのです。

もちろんその方法をお伝えするのが、ドッグトレーナーです。

悩んだり困ったりする前に、すぐにご相談ください。


皆様とワンちゃんが楽しく前に進んでいけるようなレッスンを行っています。



<健康でいてくれることも大切ですよね?>

J3 ペット トレーニング&マッサージはトレーニングの他にも
ペットマッサージやメディカルアロマテラピーを使った健康管理法をお伝えしております。


「しつけ/トレーニング」でさらに可愛いコになったら、
家族にも愛犬にも優しい健康管理法を試してみませんか?


体が元気でいてくれてこそ、ご家族の皆様もより幸せな愛犬との生活が送れると思いませんか?

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
お問い合わせ時に「子犬の窓口をみたよ」とお伝えいただいた場合、

 【特典1】パピーコースの料金を5%割引!!

 【特典2】ご希望の方に、メディカルアロマの肉球クリームを贈呈!! 

 【特典3】成犬コースを継続して続けられても[特典1]の割引を適用中!!

※肉球クリームは各世帯1つまでとさせていただいております

◆子犬のしつけについて◆

子犬のうちにいろいろなことを覚えておく、ということは
犬の成長にとっても大事なことなんです。

その時期に恐怖を覚えたものは、
成長してもなかなか乗り越えられなかったり。。

その時期に人間との関わり方をおかしなやり方で覚えてしまうと、
その方法を変えるのに非常に時間がかかったり。。



ご家族の皆様が、迎えた子犬とどのように暮らしていくかで、
その子の性格が大きく変わります。



せっかく迎えた子犬との生活です。

ワンちゃんが皆さんの生活に適応し、
皆さんもワンちゃんに遠慮を出来るだけしないですむ楽しい生活を送れるようにしてみませんか?

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)

出張・訪問が可能なエリア

東京都内:世田谷区、大田区、目黒区、品川区、渋谷区など

神奈川県:横浜市、川崎市など


その他の場所でもご相談ください

J3 ペット トレーニング&マッサージ へのアクセス・ご連絡

代表者: 下 竜司 (しも りょうじ)
電話番号: 090-2756-2941
ホームページはこちら: http://www.j3-dogncat.com
ブログはこちら: http://www.j3-dogncat.com/blog
所在地: 東京都世田谷区奥沢

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.