Guu dog 詳細ページ

飼い主さんとわんちゃんとの関係作りを主に取り組んでいきます。

Guu Dogのコンセプトは愛犬と快適な暮らしを送ることです。
愛犬にも飼い主様にもできる限りストレスのない生活をアドバイスさせていただきます。

・はじめて犬を飼うけど、どこにハウスやトイレを置いたらいいの?
・もう1才なのにトイレトレーで排泄ができない。
・お散歩で引っ張る
・おやつがほしい、遊んでほしいと吠える   など

お気軽にお問合わせ下さい。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
初回のカウンセリングを1,000円OFFといたします。

◆子犬のしつけについて◆

子犬を迎えた時からしつけは始まっています。
まだ小さいからとしつけを困ってから始めるのではなく、問題が起きる前すなわち予防が一番大切です!
Guu dogでは飼い主様のライフスタイル・お家の環境・犬の資質を総合しアドバイスさせて頂きます。
子犬の時期はスポンジのようにいい事も悪い事も吸収していきます。
その大事な時期に飼い主様とわんちゃんのこれからの素敵な生活の為に一緒に取り組んでいきましょう。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)

Guu dog へのアクセス・ご連絡

代表者: 米崎 令依子 (よねざき れいこ)
ホームページはこちら: http://guu-dog.com/
所在地: 東京都世田谷区若林

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.