Dog.2.Be 詳細ページ

飼い主さんとワンちゃんが幸せになるために、しつけのお手伝いをします!

飼い主さんとワンちゃんが一緒に学ぶ教室です。
「ほめてもらう喜びや強い絆の作り方」にたっぷり時間をかけます。
「マンツーマン形式」で問題行動を解決していきます。
「いつでも、どこでも、同じ行動ができる」ワンちゃんを目指します。
何歳になっても、しつけは遅くありません。

神奈川県藤沢市にもしつけ教室があります。
ホームページをご覧ください。

◆子犬のしつけについて◆

お家にきた瞬間から、しつけは始まります。
子犬は経験したことをどんどん覚えていきます。
トイレ・甘噛み・破壊などは叱ってやめさせるのではなく、させないでほめていきます。
犬を初めて飼うときの不安や悩みを解決できます。
個性に合わせたしつけをしていきます。
大事な家族として十数年一緒に暮らすためのルールを教えます。

神奈川県藤沢市にもしつけ教室があります。
ホームページをご覧ください。

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
完全予約制の1時間マンツーマン形式です。
お困りごとから基本練習まで、飼い主さんのご希望に合わせてレッスンメニューを作ります。
ドッグライフインストラクターがワンちゃんの衣食住からしつけ、トレーニング、そして健康管理までアドバイスいたします。

Dog.2.Be へのアクセス・ご連絡

代表者: 斎藤 理加 (さいとう りか)
電話番号: 080−1424−7241
ホームページはこちら: http://dog2be.web.fc2.com/
所在地: 大阪府箕面市粟生新家

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.