DogLive(ドッグリブ) 詳細ページ

ワンちゃんの問題行動に1人で悩んでいませんか?まずはお電話にてご相談を承っております。

ワンちゃんの飛びつき、引っ張り、吠える、拾い食いなど問題行動には、すべて原因があります。
その為DogLiveではワンちゃんのテリトリーである飼い主様のご自宅に伺ってトレーニングをおこなう
出張型しつけ教室をさせて頂いております。
愛犬を理解し絆を深めてみませんか?
まずはお試し体験を行っていますのでお気軽にご相談ください。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
お試し訪問レッスンを¥1000引きとさせて頂きます。

◆子犬のしつけについて◆

子犬を飼われたら、まず正しく環境を整えましょう。意外にも、これが出来ていない方が多く見られます
子犬だから躾はまだ早いと思っていると、後々困った事が多く発生します。
犬はとても柔軟性が高く利口な動物で、正しく伝われば、たくさんの事を覚えます。
3ヶ月子には3ヶ月の4ヶ月の子には4ヶ月の子に合った躾が必要なのです。
愛犬にも子犬のうちから人間社会のルールを正しく教え
お互いが幸せに暮らしていけるようにしましょう。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)

DogLive(ドッグリブ) へのアクセス・ご連絡

代表者: 牧内 裕子 (まきうち ゆうこ)
電話番号: 090-5389-4080
ホームページはこちら: http://doglive-kagoshima.jimdo.com/
所在地: 鹿児島県霧島市牧園町宿窪田

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.