ABOUT DOGS 詳細ページ

出張ほめて教えるしつけ教室

愛犬のしつけ、なぜウチだけうまくいかないんだろう?
かわいい愛犬、でも吠える、咬む、トイレのしつけ、飛びつく、リードを引っ張る、などいろいろな問題行動には困りますよね…

どうしてうちの子だけがうまくいかないの!?
大切な家族でいたいから…
犬との生活がうまくいくカンタンな方法を今から始めてみませんか。

◆子犬のしつけについて◆

子犬を迎えたけどまずは何から始めたらいいのかわかならい。
将来どんなことを一緒に楽しみたいですか?

旅行、ドッグカフェ、ドッグランやちょっとしたお出かけなどこれからの楽しみは無限大です。
子犬のしつけはまずはそんな場所に行ってもリラックスしていられる、どんな場所でも安心して暮らしていけるように教えてあげることが一番大切です。

「おすわり」や「待て」なども、もちろん必要ですが子犬のうちにやっていくと効果的なことから優先順位をつけて楽しく、かつ効果的にトレーニングをしていきませんか?

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)

ABOUT DOGS へのアクセス・ご連絡

代表者: 佐々木 健太 (ささき けんた)
電話番号: 08020541231
ホームページはこちら: http://ab-dogs.com
所在地: 千葉県船橋市西船1-21-7

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.