アクアドッグスクール 詳細ページ

犬のことならなんでも! ワンちゃんと楽しい暮らしをサポートします!!

「犬のことならなんでも!!」

木更津を中心とした君津、富津、袖ヶ浦、市原など
房総半島を中心とした出張トレーニングでお家にお伺いいたします。

お客様のお困りの問題行動
(散歩中の引っ張り、噛みつき、吠え、トイレがうまくできない)など
といったアドバイスとともに、人間社会に必要なルールや
マナーといった人間と犬が楽しく暮らせるようにお手伝いいたします。

他にも
 ・預かり訓練
 ・ペットホテル
 ・お散歩代行
 ・交配   など
様々なことをしております。
      
ぜひ、一度ご相談ください。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
しつけ相談 無料!

◆子犬のしつけについて◆

子犬に頃のしつけはとても大切なことです!

子犬の頃の楽しいことや嫌なことは成犬になっても
忘れることはできません。それは人間の子供と一緒です。

正しいことやいけないことを飼い主さん自身が
「ドッグトレーナー」になって教えてあげなければなりません。

そのために小さいころからのしつけというには
とても大切なことだと言われております。

みなさんとワンちゃんたちが
楽しく暮らせるお手伝いが出来たらと思います。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
★預かり訓練(※一定期間、ドッグスクールに犬をお預かりして行うレッスン。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)

アクアドッグスクール へのアクセス・ご連絡

代表者: 樋口 靖幸 (ひぐち やすゆき)
電話番号: 090-4628-4111
ホームページはこちら: http://www.aqua-dogschool.jp/
所在地: 千葉県木更津市羽鳥野

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.