Wan Step 詳細ページ

ワンちゃんにトコトン優しいお店です。

Wan Stepの「しつけ教室」3つの安心。
1.「無料カウンセリング」にて徹底的に飼い主様の問題とされているお話をお聞きするところからスタートし、飼い主様のライフスタイルに応じたトレーニング方法をご提案させていただき、充分にご納得いただいてからレッスンを開始するので安心。
2.科学的なドッグトレーニングを取り入れており、全トレーナーがワンちゃんに徹底的に優しいトレーニング方法で対処することをポリシーとしているので安心。
3.会員制ですがご入会いただければ、レッスンは“無料”なのでお財布にも安心。
まずは、お問い合わせください。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
入会金50%OFF!!

◆子犬のしつけについて◆

「子犬のしつけ」は、飼い主様とワンちゃんとの暮らしを生涯にわたって左右する可能性があるとても大きなイベントですので、確実にうまく乗り越えていかなければなりません。
しかし、それは容易でないことも事実…。
そこで、当店では、その大きなイベントを飼い主様と一緒に乗り越えることができるようなシステムを構築しました。
初めて犬を飼う方には、必ず喜んでいただけるものと思いますので、ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
★デイケア(※日中のみ犬をお預かりして実施するレッスン。レッスンしない一時預かりは該当しません。)
★幼稚園・保育園(※主に幼犬向けの月極デイケア。パピートレーニング。)

出張・訪問が可能なエリア

西宮市・宝塚市・伊丹市・尼崎市・川西市・芦屋市

Wan Step へのアクセス・ご連絡

代表者: 山崎 崇 (やまざき たかし)
電話番号: 0797-85-7885
ホームページはこちら: http://wan-step.jp
所在地: 兵庫県西宮市生瀬東町3−3アミティプラザキジマ1F

<お車の場合>
中国自動車 宝塚インターより
国道176号線を福知山方面(宝塚駅方面)へ
約10分

<電車の場合>
JR・阪急宝塚線 宝塚駅より
徒歩10分

>>地図はこちら>>
Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.