ドッグセーブ 詳細ページ

ドッグセーブは犬と暮らす幸せをサポートします

富田林市、羽曳野市を中心に30km圏内の地域で、犬のしつけ教室、犬の出張訓練により、犬の問題行動の防止と改善の活動をしてます。
犬の行動と気持ちをわかりやすく説明しながらレッスンしますので、愛犬の行動のなぜ?を解決できて楽しくなると思います。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
コース料金を10%オフいたします

◆子犬のしつけについて◆

パピーコース
子犬がリラックスして散歩できるようにするためのしつけレッスンです。
子犬がリラックスできるようになるので問題行動を防止する効果が高いです。

レッスン内容

★しつけ教室(※お客様にドッグスクールに通っていただいて実施するレッスン。)
・犬のしつけコース
犬がリラックスして散歩できるようにするためのしつけレッスンです。
犬がリラックスできるようになるので犬の問題行動を防止する効果が高いです。パピーコースは1歳までです。
個別コースはお客様が犬に教えたいルールをわかりやすく説明しながら犬にしつけます。
継続してしつけを行う必要がありますので、犬のしつけレッスンを行います。
パピーコース  9,000円
 成犬コース 12,000円
 個別コース  6,000円

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
・犬の問題行動改善コース
カウンセリングで犬の問題行動の真の原因をつきとめてから、わかりやすく説明しながら対処します。
継続して対処を行う必要がありますので、対処方法のレッスンを行います。
犬が緊張したり興奮しないように、できるだけリラックスした雰囲気で実施しますのでご協力をお願いします。
コース料金  6,000円
別途、カウンセリング料、出張費がかかります

・犬の困ったサポート
拾い食いする、ブラッシングを嫌がる、ハミガキを嫌がる、などなどの困ったことがありましたらサポートします。
料金  3,000円
別途、出張費がかかります

出張費
富田林市、羽曳野市、太子町、河南町は期間限定の無料キャンペーン中です
他の地域は、ホームページで確認してください

★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
散歩で犬が引っ張るのでたいへん、吠え癖が悪化して困った、犬が怖がりでしつけ教室にも連れて行けない、犬同士が喧嘩するようになった、
などなどでお困りの方に、カウンセリングにより真の原因をつきとめて改善方法をアドバイスします。
料金  1,500円
ドッグセーブに来て頂ければ無料でカウンセリングします

出張・訪問が可能なエリア

出張エリアは大阪府、奈良県の30km圏内の地域です。
それ以外のエリアは高速道の利用または鉄道の利用をさせて頂きたいので、高速料金または鉄道運賃の負担を了承して頂ければ対応します。

ドッグセーブ へのアクセス・ご連絡

代表者: 市川 和男 (いちかわ かずお)
電話番号: 080-5074-7757
ホームページはこちら: http://dogsave.net
ブログはこちら: http://dogsave.net/?page_id=26
所在地: 大阪府富田林市喜志町1−3−29

<お車の場合>
羽曳野方面からはR170の新町を左折、新大黒橋手前の信号を右折です。
富田林方面からはR170の中野町3丁目を右折、橋手前の信号を左折です。

<電車の場合>
近鉄長野線喜志駅から徒歩10分です。