愛犬との暮らし方 ステップ 詳細ページ

褒めるしつけに行き詰まりを感じている方。最新のしつけ方を教えます。

公共の場では。他人(犬)に吠え掛かってはいけません。大人しくしていましょう。
散歩で引っ張ってはいけません。家具をかじってはいけません。
そのルールを犬に分かりやすい方法で伝えなくてはならないでしょう。
本気で教えようと思えば当然厳しさだって存在します。
親が子供をしつけるが如く、飼い主が愛犬をしつけなくてはいけないと思います。
ステップが教えるのは、飼い主が犬から信頼(尊敬)されるリーダー(親)になる為の、犬との暮らし方です。
座れや待て、伏せなどの動作を速く教えるよりも、自分の犬と良く触れ合い、互いに心が通じる様にすることを最も重要なものとしています。

特典サービス

お問合せ、ご連絡いただいた際に、「子犬の窓口で見つけた」とお伝え頂くと・・・
初回の訪問レッスンを ¥2000 オフ致します。

他の割引との併用不可。

◆子犬のしつけについて◆

人においても三つ子の魂百までと言います。
犬においても幼い時(ブリーダーのところに居る間)
の育てられ方が、しつけのしやすさに影響を与えます。
犬を買う所を決める時に、次の点を考慮すると良いと思います。
両親犬(少なくとも母犬)を見せてくれる。
 その犬種の短所も説明してくれる。
 複数の人が子犬を触っている。
 生後8週齢までは母親、兄弟と一緒にしている。

レッスン内容

★訪問・出張レッスン(※お客様のご自宅や公共のグラウンドなどに出張して実施するレッスン。)
トレーナー暦38年、ブリーダー歴25年の経験から編み出した、
生涯困らない子犬の育て方を教えます。

★しつけ相談(※具体的なしつけ訓練は行わず、カウンセリングのみ。)
咬む、吠える、などの問題行動の矯正を得意としています。
お気軽にご相談ください。

出張・訪問が可能なエリア

30km以内無料。
その他、交通費実費さえ頂ければどこでも出張致します。

愛犬との暮らし方 ステップ へのアクセス・ご連絡

代表者: 鈴木 俊明 (すずき としあき)
電話番号: 090 4213 4491
ホームページはこちら: http://いぬのしつけ.net
所在地: 千葉県千葉市緑区高田町1020−30