前田哲征ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | ブリーダー紹介☆ | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎では、愛情をもってワンちゃんと接するのは当然ながら
健康・衛生面には特に気を配ってブリーディングしております。
天気の良い日は芝生のあるきれいな庭でのびのびと走りストレス発散をさせてます。
そしてワンちゃんの生活スペースは毎日高圧洗浄機にて水洗いしてますので匂いも少なく、
とても衛生的な環境となっております。
犬舎内にはトリミングスペースを設けており、定期的にトリミング・爪切り等をしてます。
エアコンも設置してますので夏・冬の時期は24時間エアコンを可動させ清潔で健康な状態を保ってます。
その甲斐あってか、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
休みの日には近所の小学生が遊びきたりする程、地域と密着した生活をしておりますので
ワンちゃん達はとても人懐っこい性格になっており、気性の荒い噛んだり唸ったりする子は一匹も当犬舎にはいません。
ご購入を検討されている方は是非一度遊びにきてください!
子犬に実際にお会いして頂き、フィーリングや健康状態などをご確認して頂くことも大事だと思っております。
HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)
所在地: 
大分県杵築市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1269711026)の1枚目の写真/更新日:2020-04-01

トイプードルの子犬(ID:1269711026)の2枚目の写真/更新日:2020-04-01

飼い主様が決まりました。
売約済み キリっとしたキレイな瞳が印象的な男前くん
犬種トイプードル
誕生日2月29日
毛色アプリコット 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1269711026
性別男の子見学地大分県杵築市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
3/26に撮影しました。
これからどんどん可愛くなっていきます。

父 ハル君  2.8kg 
母 バニラちゃん 3.0?
父犬・母犬ともに犬舎にいますので見学時にご紹介できます(#^.^#)

ぜひ見にきてください( 。) _U

お渡しは病院にてワクチン接種、健康診断が
済んでからとなります。(5/1以降の見込み)

各種クレジットカード使用できます。
基本的には一括払い。その後お客様のほうで分割払い、ボーナス一括払いなどに変更可能です。
※カード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。

当犬舎は問い合わせの返事を必ずしております。
返事がない時は迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
こちらの手違いでメールが送れてない場合もありえますので2〜3日しても返事がない場合は再度連絡してもらえると助かります


飼い主様が決まりました。


生体保証について

前田哲征ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
お引き渡し後、先天性疾病など当方の責任による病気等で30日以内に死亡した場合、
もしくは同様の理由で30日以内に日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、
全額のご返金をいたします。代犬のお引渡しはしません。

なお、他の原因での死亡や治療は保証対象外となります。
また、医師による診察が遅れた場合や低血糖などの見逃し、適切な治療の不履行、落下、
打撲等による死亡についての保証は出来ません。
※毛色は成長とともに変化する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
また、日常生活に支障のない程度の膝関節の多少の甘さ(軽度のパテラ)はご容赦下さい。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸 5000〜
例:大分空港→羽田空港まで5000円
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後のお渡しになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学可能です。
対応時間はAM10:00〜PM5:00位までです。

事前予約が必要ですので、宜しくお願いします。


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
5〜9種混合ワクチン代、実費5千円を別途いただきます

血統書について

発行しております。
JKC

所属団体

JKC

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:大分県 第110041号
氏名:前田 哲征
登録年月日:平成29年4月1日
有効期間の末日:平成34年3月31日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:前田 哲征

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.