蓬田道子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

蓬田道子ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎は小規模ながらも、小さなBABY達、そしてママ達が
毎日元気に、笑顔いっぱいで過ごせるように
優しく丁寧に、そして時にはスゴク厳しくスタッフ全員が一生懸命頑張っている犬舎です。

産室のママ犬達は、リーダー役、お姉さん役、ママ役など
きちんと優先順位が分かれており、しっかりとした群れを作っております。
産室で暮らしている仔犬達を、ママ犬達は
「みんなで一緒に子育て」をしております。

おっぱいの出ないママも、自分の子のように仔犬を抱いて暖める。
それを本当のママは「ラッキー♪子育てサボれるぅ〜☆」と
ニコニコしながら見ている。でも、子供が泣いたら
本当のママが なんちゃってママ に代わって
おっぱいを与えたり、お世話をしたりする。

沢山の母犬にあやされて育つBABY達は
寂しい時は甘えたり、悪い事をした時にはガウ!と叱られたりしながら
犬として最も必要とされる社会性を十分に身につけスクスクと育っていきます。

離乳食をきちんと食べられる頃になると、
トイレの躾や、お名前の刷り込み、夜鳴き、無駄吠えの躾
クレートトレーニングなど、
新しいお家に行って、初めての環境で緊張したり、
怖がって泣いてしまったりしないように
BABY達に無理のない程度のパピートレーニングを
担当スタッフが丁寧に行います。

所在地: 
茨城県つくば市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

ミックスの子犬の詳細情報です

ミックスの子犬(ID:1267911006)の1枚目の写真/更新日:2024-02-19

ミックスの子犬(ID:1267911006)の2枚目の写真/更新日:2024-02-19

ミックスの子犬(ID:1267911006)の3枚目の写真/更新日:2024-02-19

ミックスの子犬(ID:1267911006)の4枚目の写真/更新日:2024-02-19


ご質問の前に、このページの情報を一通りご確認ください。

只今販売中 茶色が似合う可愛い女の子♪めずらしい中型犬サイズのコッカプーです!!
犬種ミックス
誕生日12月6日(今日で生後114日)
毛色クリーム&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格297,000円(税込)
ワクチン代、別途
ID1267911006
性別女の子見学地茨城県つくば市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
■健康情報
1回目のワクチン接種済み



■将来の予想
※あくまでブリーダーの予想となります。
体重:11kg〜15kg



■おすすめポイント
ママはスタンダードプードル、パパはアメリカンコッカースパニエルのコッカプーです。
成長予想は11kg〜15kg!中型犬サイズになります。

小さいサイズは物足りない…
大きいサイズは手に余る…

ちょうど良いサイズの可愛いわんちゃんを家族にお迎えしてみませんか?

蓬田道子ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)


生体保証について

蓬田道子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
お引渡し日を含め30日以内に、先天性異常による死亡、または当犬舎由来の伝染病により死亡した場合、子犬代金を全額返金いたします。(3ヶ所の動物病院の診断書を添え、必ず1週間以内にご連絡ください)

他の原因での死亡や医療費その他の経費は保証対象外となります。
医師による診察が遅れた場合、故意、または不慮の事故(落下打撲等怪我全般)による死亡についての保証は出来ません。
(詳細は販売契約書に記載)

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
送犬料の基本料金は1万5千円〜距離に応じた実費が必要になります。
(応相談)
■お引き渡し時期
離乳完了後。生後55日以降〜長い子で100日前後

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
大歓迎ですが、あらかじめ日時の予約が必要になりますので、
ご了承ください。
ご見学、犬舎訪問は、必ず事前連絡の上、
午後1:00〜3:00までの間でお時間を決めて来て頂くようお願い致します。


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種混合ワクチン6,480円

血統書について

ミックス犬につき、血統書はございません。
※他の純血統の子犬については血統書が付いています。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第0644号
氏名:蓬田 道子
登録年月日: 
有効期間の末日:平成33年11月08日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:蓬田 道子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.