須田弘子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
私たちの原点は、家族です。
当犬舎では、お客様は家族と思いお引き取り後も子犬の終生に渡り責任を持ってお付き合いをさせて頂く事をモットーにしております。風光明媚な田園の広がる地にてブリーディングをし、家族とスタッフ一丸となって、日々業務に励んでいます。
***当犬舎の特徴***
◯その1 愛知と徳島と千葉でご見学が可能です!
愛知営業所(愛知県新城市)、徳島営業所(徳島県阿南市)、千葉営業所(千葉県茂原市)を所有しております。
いずれでもご見学は可能ですので、ご見学をご希望の際、いずれの営業所でのご見学をご希望なのか、お問い合わせ時にお申し付けくださいませ。
◯その2 無料お届けサービス!
現物確認、対面説明後、「無料お届け対象犬」に限り、四国・関西・中国・中部・北陸・関東地方、福島県へは無料でご自宅までお届けいたします。
該当エリア以外のお客様もお気軽にご相談くださいませ。
◯その3 無料出張見学サービス!
遠方でご見学にお越しいただくことが難しいお客様へは、「無料お届け対象犬」に限り、無料出張見学サービスも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
少人数で運営しているため、お日にちに関しては、ある程度ご相談させていただくこともございますが、可能な限りお客様のご希望に添えるよう努力させていただきます。
無料出張見学サービスの出張エリアは無料お届けサービスのエリアと同じです。
該当エリア以外にお住いのお客様も、状況によってはお伺い可能な場合もございますのでお気軽にご相談くださいませ。
※無料出張見学、無料お届けはどちらか一方のみを一度きりご利用可能です。
********
***当犬舎でのご成約特典
子犬が現在食べているプレミアム・フードを2.5kg-5s贈呈致します。(犬種により異なります)
********
当犬舎では飼育コスト、サービスから綿密な計算のもとギリギリの価格で子犬たちをご紹介させていただいております。お値引きのご相談は何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

年中無休で犬たちと過ごしています。ご都合の宜しい際にいつでもご見学・お問い合わせ下さいませ。
今後もお客様の便利に繋がるようなサービスをどんどん取り入れ、日々精進していきたいと思います。
所在地: 
徳島県阿南市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

柴犬の子犬の詳細情報です


柴犬の子犬(ID:1262511452)の1枚目の写真/更新日:2017-12-18

柴犬の子犬(ID:1262511452)の2枚目の写真/更新日:2017-12-18

柴犬の子犬(ID:1262511452)の3枚目の写真/更新日:2017-12-18

飼い主様が決まりました。
売約済み 無料お届対象犬 小ぶりです キャンペーン実施中
犬種柴犬
誕生日10月14日
毛色 親犬見学
価格---
ワクチン代、別途
ID1262511452
性別女の子見学地徳島県阿南市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
☆12月9日から12月31日まで歳末キャンペーン開催中☆
ご成約特典として、約2か月分のプレミアムフードをプレゼントいたします。

10月14日生まれの女の子です。

小ぶりで元気な子です。

人懐こく明るい子です。

目は成長とともに開きます。

成犬時には黒い毛色は抜けていくので、
きれいな赤毛になるとみております。

「無料お届け対象犬」に限り、ナビゲーションシステム検索で、当犬舎から片道500まで無料でご自宅までお届けいたします。
500kmを超過する地域のお住まいの場合、
お届け日によっては無料でお届けできる場合もございますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
無料お届け対象犬でない子犬も、
可能な限り低コストでお届けできるよう努めますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご質問、ご見学は随時承っておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。

当然ですが、見学は無料です。
また、見学に見えられたお客様に対し、
当犬舎が有形無形の圧力をかけ、
仔犬の購入を迫ることは一切ありませんので、ご安心くださいませ。

また、ご見学時には、お問い合わせいただいた子犬以外にも未掲載の子犬も多数おりますので、
ご要望がございましたら、併せてご案内いたします。
問い合わせ時にお気軽にお申し付けくださいませ。

「この子に決めたい」、「でも、(仕事の都合や休暇の予定などで)今すぐは子犬を家に連れて帰ることはできない」
といったお客様に対しては、ご成約いただいた後、
後日ご希望の日時に子犬をお引き渡しすることも可能ですので、
お気軽にご相談くださいませ。

当犬舎でお買い上げいただいたお客様にはお引き取り後も、
ご旅行などでお家をご不在にされる際には、無料でお預かりをさせて頂いておりますので、
こちらも併せてお気軽にお問い合わせくださいませ。

ありがとうございます。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

須田弘子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
A)病死の場合
販売日より30日間を保証期間とし、期間中に甲の起因による疾病にて死亡した場合に、当該ペットの生体価格と同等の生体を提供する、又は当該ペットの購入代金を返金する。

B)先天性障害の場合
 販売日より30日間を保証期間とし、期間中に契約書の特記事項に記載された先天性障害以外に飼育上重大な支障をきたす先天性障害があった場合、甲は当該ペットの生体価格と同等の生体の提供、または購入代金の返金を行う。同等の生体の提供、又は購入代金の返金には乙による当該ペットの返品を行う必要がある。

・生体保証請求時の手続きは、当該ペットの死亡確認、もしくは先天性障害と診断された後3日以内に甲に連絡をし、または死亡確認、もしくは先天性障害と診断された後7日以内に「当該ペットを診断した2名以上の獣医師発行の診断書(原本)」「生体売買契約書」「その他甲が必要と指定したもの(ワクチン接種証明書・血統書等)」を用意しなければいけないものとする
・保証申請時に要した診断書の発行費用は甲の負担とする
・保証は代替ペットの提供もしくは購入代金の返金を行うもののみとする
・保証可能な金額は購入代金を上限とする
・甲は保証終了後も1カ月間保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代替ペットの評価価格及びその調査・回収のために要した経費を乙に対し請求できるものとする

免責事項 
 次のような場合、生体保証の対象外となり、甲は乙に対し一切責任を負わない。
・販売時に行う飼育説明に反する飼育及び管理をした場合
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・給水不足、給餌不足、遊ばせ過ぎなどの原因による体調不良、死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けなかったことによる死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難
・転売や譲渡された場合
・死亡後、甲に連絡を行わず、火葬・埋葬等の処理をした場合
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
・ペットの成長による毛色・サイズ・歯の噛み合わせなどの変化
・繁殖障害(片睾丸・停留睾丸、不妊症等)
・アレルギー性疾患
・鼠径ヘルニア
・引き渡し時点で確認できなかった遺伝疾患

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸 10,000円〜
(距離、重さにより増減致します)
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
年中無休の為、随時承っております。
事前の予約が必要になります。
千葉県茂原市でのご見学も可能です。


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種混合ワクチン…6,600円

血統書について

発行しております。
日本犬保存会またはKCJ

所属団体

日本犬保存会
KCJ

動物取扱業登録証の表記

登録番号:30018
氏名:須田 弘子
登録年月日:平成29年11月7日
有効期間の末日:令和9年11月6日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:須田 弘子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.