大河原亜矢子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

大河原亜矢子ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ビーグルは、長年ペットとして一緒に暮らしていました。
愛嬌のある性格や家族に対しての優しさに惚れ込みこんな性格の良い子達を増やしていきたい!と思い今に至ります。
繁殖については、JKCが定めるスタンダードを基本とし、どれだけ素晴らしいスタンダードになるかを日々努力しております。
Laule’a犬舎のビーグル達は性格が優しく他のわんちゃんにもフレンドリー♪
きっと素晴らしい家族になってくれることでしょう(^^♪
これからも、良質なビーグルの繁殖ができるよう、日々努力していきます。
所在地: 
群馬県甘楽郡甘楽町
>>地図はこちら>>
生体保証10日 血統書 ワクチン接種証明書 オフ会 犬売買契約書

ビーグルの子犬の詳細情報です

ビーグルの子犬(ID:1261611015)の1枚目の写真/更新日:2023-12-23

ビーグルの子犬(ID:1261611015)の2枚目の写真/更新日:2023-12-23

ビーグルの子犬(ID:1261611015)の3枚目の写真/更新日:2023-12-23

ビーグルの子犬(ID:1261611015)の4枚目の写真/更新日:2023-12-23

ビーグルの子犬(ID:1261611015)の5枚目の写真/更新日:2023-12-23


ご質問の前に、このページの情報を一通りご確認ください。

只今販売中 とても小柄な男の子3
犬種ビーグル
誕生日9月19日(今日で生後192日)
毛色トライカラー 親犬見学両親犬が見学OK
価格285,000円(税込)
ワクチン代、別途
ID1261611015
性別男の子見学地群馬県甘楽郡甘楽町
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら

■おすすめポイント


大河原亜矢子ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)


特典サービス!

子犬に与えているフードを格安にてお譲りいたします。
当犬舎で与えているフードはセレクトバランス(パピー、チキン)になります。
栄養価が高く、極小粒で子犬にも与えやすいです。

生体保証について

大河原亜矢子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、10日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の60%となっております。
お渡し後、10日以内に先天性疾患などで死亡した場合、返金又は代替犬の提供をさせて頂きます。
その際、獣医師の診断書が必要となります。

交通事故などでの死亡は保証の対象にはなりません。

動物愛護法改正による対応について

陸送、空輸は行っておりません。

動物愛護法改正により、生後50日になっていない子犬のお渡しは禁止されています。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
引き渡し時期は、子犬の社会性を身につける為、兄弟犬との触れ合いがとても大切な時期ですので、生後60日〜となります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学は完全予約制です。
事前にご予約をお願い致します。


見学地の周辺地図&道順案内

ご予約からご成約までの流れについて

予約金として、生後40日までに生体価格の30%をお支払い頂きます。
40日を過ぎましたら、生体価格40%になります。

お引き渡しの際に残金のお支払いとなります。

お引き渡しは、生後60日〜です。
60日を過ぎれば、お客様のご都合の良い日をおしらせ頂き、お引き渡しとなります。

ご予約のキャンセル・返品について

予約をお客様都合でキャンセルされた場合は、予約金の返金はできません。

販売後のアフターフォローについて

お渡し後、何か分からない事などあればメールにて対応させて頂きます。どんな些細なことでもご相談ください。アフターフォローは期限なしです(^ ^)

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
ワクチン1回につき6000円です。

血統書について

発行しております。
血統書発行団体 JKC

血統書の発行は、わんちゃんお渡し後の2〜3ヶ月以内

所属団体

JKC

オフ会情報

当犬舎出身のワンちゃん達と、年に1回〜オフ会を計画しております。
兄妹犬や親犬達と触れ合い、再会など、ワンちゃん達とお楽しみ頂けます。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第0513-30005-007号
氏名:大河原亜矢子
登録年月日:平成26年1月20日
有効期間の末日:平成31年1月19日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:大河原亜矢子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.