渡辺久恵ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺久恵ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
私どもでは嘘のない安心できるお取引、子犬の健康第一を前提に、
ご質問には何でもお答えすることを業務の基本としています。
販売している子達は、全て自家繁殖した子達ですから、子犬の両親の顔、体格、性格、毛色など
すべてに嘘偽り無くお答えする事ができます

生まれた子は、リビングで人間家族4人の愛情をたっぷり受けながら育ちます。
ペットショップのようにショーケースやサークルに陳列されるのではなく、親・兄弟達と毎日遊
びながらのびのびと育ち、自然に社会のルールを覚えます。
こうして、のびのびと育った子は人間に対して、甘咬み・マウント行為は一切せず、穏やかな子
に育ってくれるのです。

ご見学に来て頂いた際に、実際に親犬・子犬達ともに触れ合って頂くことで、我が家の犬達の魅
力を存分にお伝えする事が出来ると思います。

沢山の愛情を注ぎ、大切に育てた我が家の子犬たちを
新しい家族としてあたたかく迎え入れてくれる方からのお問い合わせを
家族一同心よりお待ちしております。

ご契約募集中の子は全てご見学可能です。

「購入したいけど、どの子にするか決めかねている」「実際に会って、触れ合って決めたい」
「性格や毛色など、自分の目で確かめたい」など大歓迎です。

また、当方はドッグスクールも営んでいるため、躾のご相談もお受けする事が可能です。
所在地: 
愛知県瀬戸市
>>地図はこちら>>
生体保証10日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書

ボーダーコリーの子犬の詳細情報です

ボーダーコリーの子犬(ID:1260811001)の1枚目の写真/更新日:2015-11-28
オレンジの男の子


ご質問の前に、このページの情報を一通りご確認ください。

予約受付中ワーキングタイプのボーダーコリーです
犬種ボーダーコリー
誕生日11月14日(今日で生後3079日)
毛色ブラック ホワイト 親犬見学両親犬が見学OK
価格150,000円(税込) ID1260811001
性別男の子見学地愛知県瀬戸市
>>地図はこちら>>
欠点今はまだありません。
ショウタイプとは違い、足先にブチが出る可能性があります。
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ワーキングタイプのボーダーコリーです
家庭犬としてはもちろん、各種ドッグスポーツを楽しめる子になります。

中毛の希少血統です。


渡辺久恵ブリーダーに連絡する(質問や見学予約)


特典サービス!

購入時にワンちゃんが食べていたフード1`プレゼント致します

生体保証について

渡辺久恵ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、10日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
子犬のことを考え、引渡しは生後60日以降になります。 生後1ヶ月後から見学可能です。 売買予約成立時に売買価格の50%を予約金として 現金で支払いただき、残金は引渡し時に現金でいただきます。 なお、お客様の都合による解約については予約金の返金はいたしません。 (但し、残金の支払は不要とします。) また、お客様にワンちゃんを提供できなかった場合は 予約金を返金いたします。

お支払方法について

 現金 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前の予約が必要になります。

病気の蔓延を防ぐ為、当犬舎へいらっしゃる前にペットショップ 
など、犬が不特定多数集まる場所へ行かないよう、お願いしております。


見学地の周辺地図

販売後のアフターフォローについて

子犬を売ったら終わり。 という関係ではなく、売った後に発生する様々な問題事や悩み事を
一緒に解決してゆきたいと思っております。


ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
KC(日本社会福祉愛犬協会)が発行したものになります。

所属団体

KC

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:動本第1002号
氏名:渡辺久恵
登録年月日:平成27年11月20日
有効期間の末日:平成32年11月19日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:渡辺久恵

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.