佐々木悠ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
ドックショーにも参加しています。
当犬舎で産まれた子犬は、さまざまな方面で活躍中です。
ドックショー 訓練競技会 ドックダンス セラピー フリスビー
スタンダードに近づける事で、犬種特有の可愛さも最大限に出ると思っています。
とても可愛くて育てやすい子犬ちゃん、
そして、オーナー様といろいろ楽しめる子犬ちゃんを目指しています。
所在地: 
滋賀県大津市
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書

ゴールデンレトリバーの子犬の詳細情報です

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1257511004)の1枚目の写真/更新日:2022-05-29

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1257511004)の2枚目の写真/更新日:2022-05-29

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1257511004)の3枚目の写真/更新日:2022-05-29

飼い主様が決まりました。
売約済み 両親外国血統☆父ロシアチャンピオン☆母準外国産
犬種ゴールデンレトリバー
誕生日3月16日
毛色クリーム 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1257511004
性別男の子見学地滋賀県大津市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
イングリッシュゴールデンレトリバー
両親ロシア輸入犬
パパ ロシアチャンピオン
ママ 準外国産
ママ犬をロシアチャンピオンと交配して持ち込み腹しました。

パパママは遺伝病検査済みの子達の中で生まれた子です。

今回ご紹介の子は、もんちゃん♂
アイコンタクトできる子です。
遊び好きですが、状況も理解できる子なので、頭が賢い子なんだろうと思います。

英国系らしく、アイラインが太く可愛いお顔になっています。パパによく似ています。

外国血統なので、日本にはいないタイプとなっています。そういう子をお探しのかた一度会いに来ていただければと思います。

写真は、こまめに更新しますが、催促していただけたらと思います。

生後28日で健康診断してきて大丈夫ということでした

生体代の他にかかる料金は
諸経費 15000円
ワクチン マイクロチップ 健康診断 虫下し
しっかり育てるためフード指定
シャンプーも指定です。
何故こうなってるか直接お問い合わせください。

可愛がってくださる方とのご縁をお待ちしています。
詳細はお気軽にお問い合わせください
飼い主様が決まりました。


生体保証について

佐々木悠ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
引き渡し後1週間以内に子犬が死亡した場合、全額返金か同犬種の子犬を提供します。
但し、獣医師の診断書をつけていただき、当方の過失が証明された場合のみ。
保証金額は、生体代のみの金額で、治療費やその他の金額保証はできません。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸(直行便) 20000
子犬の大きさによって変わります。

空輸(経由便) 25000
地域 子犬の大きさによって変わります。

■お引き渡し時期
生後60日前後、子犬の体調を見て、ご相談。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
歓迎しております。
気になる子犬がいましたらお問い合わせください。
子犬がいるときのみ見学お受けしています。(土日のみ)
ご希望の方には、最新画像お送りします。


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

ご希望の子犬がいましたら、生体代の半金を指定口座へご入金お願いします。
確認取れ次第、ご予約完了となります。
残金は、子犬をお渡しするときにいただきます。
空輸ご希望の方は、3日前までにお振込みお願いします。

ご予約のキャンセル・返品について

生体のため、返品 交換 返金はできません。
お客様都合のキャンセルは、キャンセル料として、予約金をいただきます。
当方の都合でのキャンセルは、予約金は全額返金いたします。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種 6,500円

血統書について

発行しております。
JKC(ジャパンケネルクラブ)発行のものとなります。
子犬引渡し後、郵送します。
数ヶ月かかる場合もあります、ご了承ください。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:大健保動セ 第117-10144-01号
氏名:佐々木悠
登録年月日:2012年9月10日
有効期間の末日:2017年9月9 日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:佐々木悠

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.