山内邦男ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
当犬舎は、犬飼育歴35年、ボルゾイは30年間おります。
ボーダーコリーという犬種は非常に賢い犬種で、
特に人との触れ合いを、喜ぶ犬種です
私は、山登りが趣味で、よく一緒に上るのですが、よく気を使ってくれます。
犬の親にストレスをを与えないため、ノーリードで飼育をしております 。
現在満13歳のボルゾイを筆頭にボーダーコリー4頭2〜4歳 
柴犬1頭3歳 計6匹の親と米子の田舎でのんびりと暮らしております。
ブリーダーは約30年の実績があります。
所在地: 
鳥取県土浦市
>>地図はこちら>>
生体保証15日 血統書 ワクチン接種証明書

ボーダーコリーの子犬の詳細情報です

ボーダーコリーの子犬(ID:1253011062)の1枚目の写真/更新日:2022-07-07

ボーダーコリーの子犬(ID:1253011062)の2枚目の写真/更新日:2022-07-07

ボーダーコリーの子犬(ID:1253011062)の3枚目の写真/更新日:2022-07-07

飼い主様が決まりました。
売約済み しっかりした体形です
犬種ボーダーコリー
誕生日5月2日
毛色ブルーホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1253011062
性別男の子見学地鳥取県土浦市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
犬舎の子犬をご覧いただきまして、ありがとうございます。

お父さん 毛色:ブラックホワイト 体重:20kg
お母さん 毛色:ぶらっくほわいと 体重:16kg 

当犬舎では、親犬に9種類の遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
よってこの子には遺伝病出ません

健康面を考え慎重に育てた、こだわりの子犬です。
元気いっぱい、すくすくと成長しています!

ぜひご予約の上、見学にお越しください!

気になることがありましたら、お気軽にご質問下さい。 

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

山内邦男ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、15日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
譲渡日2週間以内に当該対象犬がパルボ ジステンバーで死亡した場合同等。同犬種の子犬を、提供致します。
ただし次回誕生まで待って頂きます。
譲渡日60日までの先天性疾患等による死亡した場合 獣医師(2軒以上)の死亡診断書の提示を お願い致します
飼い主様過失による死亡
交通事故死 餓死 虐待死 追加ワクチン未接種
また 体調不良で獣医師にかからなかったとき
故意の事故死 盗難の場合保障を 致しかねますのでご了承ください
医療費 通院費にかかった交通費等保障を致しませんのでご了承ください

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
空輸(直行便) 8000〜15000
子犬の大きさによって変わります。

空輸(経由便) 10000〜20000
子犬の大きさによって変わります。

陸送 5000〜10000
夜送り出して翌朝到着の区域に限ります。

直接御迎えの場合、お引き取り日時をけっての上 お引き取りに来ていただきます。送料は発生致しません。
航空便の場合、到着日時打ち合わせの上、最寄りの空港で御迎えをお願いします。別途料金がかかります。
陸送便の場合、夜出発して、午前中到着の区域に、限ります。別途料金がかかります。
■お引き渡し時期
ご購入お申込み後、ご入金を確認出来次第、 ご希望の引き渡し方法、日時に御引き渡し致します。 生後45日以上とします。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学 OK
※事前連絡が必要です


見学地の周辺地図&道順案内

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
JKCの血統書をお渡しします。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:第201000126562号
氏名:
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名:

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.