佐藤真弓ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 当犬舎の子犬たち | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
自宅で子供同様に愛情たっぷりに、大切に育てているチワワを自宅で少数繁殖しています。
チワワたちは私の家族の一員です。もちろんブリーダーの生活スペースと一緒です。

冷暖房完備、冬は床暖が入ります。

自宅のドッグランで朝晩一時間以上運動をしています。犬同士でコミュニティーを作り、
女の子たちはみんなで子犬の世話をします。子犬たちは犬社会のルールをきちんと教えてもらっています。

(岩手県の極寒の冬も衣類を着用することなく外で遊びます。ただし生後2か月程度の子犬は12月〜2月28日まで、外には出しません。)
食欲も旺盛で、小食、食べないということもありません。

健康な親犬から、元気な子供たちが生まれてきます。
よく食べ、よく運動し、よく眠る。そして清潔な環境、病気の予防に努めています。
所在地: 
岩手県奥州市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1250911001)の1枚目の写真/更新日:2017-07-18

チワワ(ロング)の子犬(ID:1250911001)の2枚目の写真/更新日:2017-06-01
体の大きさがわかりやすいように、マットを敷いてみました。

チワワ(ロング)の子犬(ID:1250911001)の3枚目の写真/更新日:2017-06-02

チワワ(ロング)の子犬(ID:1250911001)の4枚目の写真/更新日:2017-06-02

チワワ(ロング)の子犬(ID:1250911001)の5枚目の写真/更新日:2017-06-02

飼い主様が決まりました。
売約済み とっても元気で、かわいい子です
犬種チワワ(ロング)
誕生日5月19日
毛色ブラック&タン 親犬見学両親犬が見学OK
価格--- ID1250911001
性別男の子見学地岩手県奥州市
>>地図はこちら>>
欠点欠点は今のところありません。
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ブラック&タンの男の子です。

とても活発で、ほかの子を乗り越えておっぱいに吸い付いていきます。
とても元気です。

両親とも、当犬舎です。
食事、運動、健康管理を徹底しています。

この子は、生後1か月でフィラリア予防薬をスタートし、
ドッグランデビューします。お引渡しまで、毎日朝晩ドッグランで遊びます。

親犬、兄弟犬、など、ほかの犬と一緒に走り回り、社会性を養っていきます。
足腰がとても丈夫になります。

当犬舎のドッグランは、犬舎以外の犬は入りませんので、
病気の心配はありません。

健康第一、生涯大きな病気をしない、そんなチワワを目指しています。

■ママ犬
チョコレート&タン 2.2キロ
現在3歳
当犬舎で誕生した子です。とても人懐こく活発で、運動神経は犬舎一番です。
ほぼ毎月健康診断をしています。
ワクチン、狂犬病、フィラリア予防薬など、完璧に投与しています。

美人さんです

ドッグランで毎日数時間自由に遊んでいます。食事を食べないということはありません。

一度も病気をしたことがないのが自慢です。

■パパ犬
ブラック&タン&ホワイト 2.5キロ
現在5歳
当犬舎には生後3か月でお婿さんに来ていただきました。

とても元気で、現在は犬舎のボス的存在になっています。

ほぼ毎月健康診断をしています。
ワクチン、狂犬病、フィラリア予防薬など、完璧に投与しています。

ドッグランで毎日数時間自由に遊んでいます。
食欲旺盛です。

一度も病気をしたことがないのが自慢です。

飼い主様が決まりました。


特典サービス!

送料、お引渡しまでのワクチン代はこちらで持ちます。

東京駅を最南端としてこちらでお連れいたします。待ち合わせをお願いすることもあります。

子犬に余計な不安や負担を与えたくないため、原則として、手渡しのみとなります。

生体保証について

佐藤真弓ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
ワクチン接種したにも関わらず、所定の伝染病にかかり死亡した場合は、
子犬を代替、または全額を返金いたします。(ワクチン証明書が必要になります。)


1.犬ジステンパー
2.犬パルボウイルス感染症
3.犬アデノウイルスI型感染症(犬伝染性肝炎)
4.犬アデノウイルスII型感染症(犬伝染性喉頭気管炎)
5.犬パラインフルエンザ
  ※※当犬舎では上記5種混合ワクチンを接種しています。

6.犬コロナウイルス感染症
7.犬レプトスピラ病黄疸出血型
8.犬レプトスピラ病カニコーラ型
9.犬レプトスピラ病へブドマディス

お引渡し後のワクチン接種については、獣医師にご相談ください。

成犬(親犬)の飼育頭数

チワワ

オス2匹
メス4匹
佐藤真弓ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■送料
東京駅を最南端とし、こちらでお連れいたします。
輸送費用10000円のみ ご負担をお願いいたします。超えた分はこちらで負担します。

※ ただし、地域によって対応可能、不可能な場合がありますので、
ぜひお問い合わせください。 最良の方法を検討いたします。
■お引き渡し時期
生後60日前後より ワクチン接種後

お支払方法について

 現金 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
犬舎見学大歓迎です。駐車場あります。
基本的には、土曜日、日曜日、祝日 8:00〜17:00までお受けいたします。都合によりご希望に添えない場合もあります。

平日ご希望の場合はご相談乗ります。



見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

ご予約金は、振り込みでお願いしております。

残りの残金は、子犬をお引渡しの時に現金でお願いいたします。

ご予約のキャンセル・返品について

大変に申し訳ございませんが、子犬という特性上
ご予約のキャンセルや、返品はご遠慮ください。

ご予約金の返金はできかねます。

販売後のアフターフォローについて

お引渡し後「成長にするにしたがって顔のイメージが違う」
「色が変わった」「大きさが予想と違う」
「性格がチワワらしくない」等、

成長に伴って個性が出てくる部分、子犬の時とは違ってくる部分についてはお答えすることはできません。
何かそれ以外でご相談があるときはご連絡ください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める
お引渡しまでのワクチン接種については、犬舎で責任を持って行います。費用はいただきません。
フィラリア発生時期は、予防薬についても、お引渡しまで当犬舎で負担いたします。

お引渡し後のワクチン接種についてはご負担をよろしくお願いいたします。

血統書について

発行しております。
JKC
子犬のお引渡しの時にお渡しいたします。

所属団体

JKC

健康管理について

当犬舎の子は毎月通院し健康チェックをしています。

ワクチン接種、狂犬病接種、フィラリア予防薬の確実な投与をしています。
食事と運動量には一番気を使っています。

犬舎以外の他犬の糞尿に触れる機会はほとんどありません。病気をうつされることもありません。

衛生面について

毎日数回清掃を実施しています。 ケージやトイレ、食器類は最低一日一回以上消毒をしています。

自宅で一緒に生活をしているために、常に目が行き届いています。

繁殖についてのポリシー

犬同士が望まないのに繁殖する行為は行っていません。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:指令県南広保販 第00004号
氏名:佐藤 真弓
登録年月日:平成26年9月1日
有効期間の末日:平成31年8月31日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:佐藤 真弓

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.