福田祥子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | 各種疾患の検査・防止 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
※現在子犬は居りません。
※掲載予定も未定です。お問い合わせいただきましても対応できません。


★定休日 月・火曜日 年末年始12月30日〜1月3日


★見学時間
 10:30〜12:00まで
 13:30〜15:00まで
 時間内のご見学をお願いいたします。

*指定見学時間外は成犬・子犬のお世話やケアの時間になっています。
 時間内のご見学にご協力ください。

*見学予約の際はお日にちと時間帯をお知らせください。

★繁殖について
ペット用で販売していますので繁殖には使わないでください。
交配のあっせんもしておりません。

★動物愛護法が改正され対面販売・現物確認が義務付けされました。子犬ちゃん現物確認・対面説明のため1度はご来店後空輸にて発送(空港渡し)します。
 
 飛行機(空港)・・・・6〜10万円(税別)


★営業時間外でも電話は繋がります。
★お引き渡し後、ご質問等はいつでもご相談ください。

★★★大切にしていること★★★
レトリバー専門の福田ブリーダーの子犬は 【 100% 自家繁殖 】
誰からも愛されるゴールデン・ラブを、安心して
購入出来るブリーダーを目指しています。
両親犬は
ブルセラ症抗体検査、
狂犬病予防接種、
混合ワクチン接種、
フィラリア予防薬、
検便を定期的に受けて、安全な繁殖を心がけています。
所在地: 
茨城県小美玉市
>>地図はこちら>>
生体保証180日 血統書 ワクチン接種証明書 オフ会 健康診断書 犬売買契約書

ゴールデンレトリバーの子犬の詳細情報です


ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1247411445)の1枚目の写真/更新日:2020-04-12

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1247411445)の2枚目の写真/更新日:2020-04-12

ゴールデンレトリバーの子犬(ID:1247411445)の3枚目の写真/更新日:2020-04-12

飼い主様が決まりました。
売約済み 両親股関節&PRA等検査済み。生命保証6ヶ月つき。
犬種ゴールデンレトリバー
誕生日2月22日
毛色ゴールド 親犬見学両親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1247411445
性別男の子見学地茨城県小美玉市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
ご見学および販売開始日は、4月19日より可能です。

※子犬代金に含まれているもの:健康診断書、血統証明書、6か月間の生命保証、ペット医療保険1か月分
※1回目ワクチン 別途6,600円
※マイクロチップ  別途8,800円

注意
コロナウイルス対策として、ご見学の際はマスク着用、アルコール消毒液での手指の消毒をお願いをさせていただいています。
また、他のご見学の方と交わらないように1組ずつお時間で区切らせて頂く配慮をさせていただいております。
決められたお時間でのご来店をお願いいたします。
ご購入ではなく犬舎及び親犬見学のみの場合は、大変申し訳ありませんが現在お受けできません。
近県の緊急事態宣言に配慮し、6月6日以降でのお受入れとさせていただきます。

ララの子 9番ちゃん
◆性格 : 幼いのでまだ出ていません
◆体重 : 出生490g、生後30日3.4キロ、40日-キロ、50日-キロ
◇3月23日 健康診断 異常なし
◇4月 7日 1回目5種混合ワクチン 
◇4月19日〜お引渡し開始

●ご購入の条件●
避妊・去勢を2才以内にして頂くこと。
室内での飼養をすること。

★父バロン (父・フラン × 母・アリエル)
クールで賢い子です。犬とも仲良く遊べます。オスとしては小ぶりな方です。
股関節Bランク(9・9)*JAHDによる検査にて確認済み、1年以内の健康診断(エコー、血液検査)異常なし、体重29キロ
両親共に股関節に異常は無く、安定した系統と言えます。

★母:ララ (父・ブライアン × 母・れもん)
明るくて遊び好き、人優しく甘えてくるとてもかわいい子です。
頭が良く、状況判断が上手です。
股関節Bランク(9・9)、体重28キロ
両親、祖父母、姉妹共に股関節に異常は無く、安定した系統と言えます。

★この両親の組み合わせは遺伝子検査の結果、PRA,EIC等、アメリカ検査機関・オリベットでの検査項目全てにおいて遺伝病を発症しない組み合わせです。

★股関節形成不全は遺伝病です。複雑に関わりあう遺伝子によって発病します。福田ブリーダーはこの病気に向き合い10年になりますが、両親を検査することによって発病を大幅に抑制することを実感、経験しています。片親だけでは非常に不安定ですので両親が検査を受けているワンちゃんを購入することを強くお勧めします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

福田ブリーダーと子犬たちの説明

。★* ご見学 *★。
・水〜金は13:30、土日祝日は10:30、13:30のいずれかでご予約下さい。月、火はお休みです。
・ご都合が合わないお客様はご相談ください。
*それ以外の時間は成犬・子犬のお世話やケアの時間になっていますので時間内のご見学にご協力ください。
・販売中の子犬と両親は全てご見学頂けます。
・掲載中の子犬の中でどの子にするか悩まれているようでしたらお問い合わせの際にその旨ご記載ください。
・お日にちと時間帯をお知らせください。電話でのやり取りをご希望の場合はその旨をお知らせください。
・衛生面からペットショップや他犬舎を見学したお客様は日を改めてお越しください。

。★* 遺伝疾患への取り組み *★。
【股関節形成不全】
福田ブリーダーでは両親犬の股関節の状態をJAHDという検査機関で検査を受けています。両親を調べ始めて8年経ちますが、非常に良好な結果が出ており、ケンネルで残した子に発症する子犬が激減しています。お客様のご好意で頂く結果もケンネルの子よりも良いスコアが出ています。
このことから、少なくとも両親犬を検査している繁殖は安全度が増す。また、気を付けて育てた子は家庭犬の方が結果がよくなると言えます。
環境により悪くなる例としては階段での生活、コンクリートでの運動、登山・マラソン・自転車並走などの長時間の強い運動、肥満、運動不足などが考えられます。
また、日本の現状は良い状態でない犬が非常に多いことも経験からわかりました。
子犬を購入の際は両親や近親犬の情報のある子犬を選ばれることをお勧めします。
股関節形成不全とはゴールデン・ラブラドールに多い遺伝性の関節の病気です。重度の場合、脱臼したり神経を圧迫して痛みが出るため歩くことが困難になる恐れがあります。
根治する方法は無く、外科的手術になると、治療費は高額になります。何よりワンちゃんは一生痛みに耐えながら生きることになります。
股関節形成不全の発症の要因は70%が遺伝的要因・残り30%は環境要因と言われており、両親を検査することは生まれてくる子犬の遺伝子をコントロールする意味で大変重要な意味を持っています。
両親の説明部分に表示されている数字はJAHDのスコアで、片側0〜45まであり、数字が小さいほど良い関節を表してます。
福田ブリーダーの平均値は片側6でブリーディングラインを13以下と決めリスクを下げる取り組みをしています。
親兄弟で追えるラインもありますのでより安心なラインをお求めになりたい方はご相談ください。
子犬は成長期であるため現時点で関節の状態を診断することはできません。環境要因で発症することもありますので飼育環境や運動、体重管理を飼い主様が管理していただく必要があります。

【prcd-PRAPRA1、PRA2】
福田ブリーダーの親犬たちは全頭検査済み、生まれてくる子犬たちはprcd-PRAPRA1、PRA2を発症しない掛け合わせで繁殖をしています。
ゴールデン・レトレバーのprcd-PRAPRA1、PRA2(ラブラドールはprcd-PRAのみ)は遺伝病です。
PRAは進行性網膜委縮症という病気で目が見えなくなってしまう病気です。治療方法はありません。

【運動誘発性虚脱 (EIC)】
福田ブリーダーの親犬たち(ラブラドールのみ)は全頭検査済み、生まれてくる子犬たちはEICを発症しない掛け合わせで繁殖をしています。
ラブラドル・レトレバーの運動誘発性虚脱(EIC)は遺伝病です。
激しい運動で虚脱が誘発され、四肢が硬直して動かなくなってしまう、力が入らなくなってしまいます。運動を中止すると虚脱から回復します。治療方法はありません。

【変性性脊髄症 (DM)】
福田ブリーダーの親犬たちは全頭検査済み、生まれてくる子犬たちはDMを発症しない掛け合わせで繁殖をしています。
変性性脊髄症 (DM)は遺伝病です。
発病すると後足の自由が利かなくなり歩行が困難になります。発病から3年程かけて進行し、後足、前足、呼吸の順に自由が利かなくなり死亡してしまします。
治療法は見つかっていません。

【その他の遺伝疾患】
フォンビルブランド病、ナルコレプシー病等の
ゴールデンは5項目、ラブラドールは13項目(2016年現在)を検査しています。

【ブルセラ症】
福田ブリーダーの親犬達は全頭検査済み、ブルセラ症を発症しません。
第四類 人畜感染症の一つに認定されておりますが、認知度が低くひそかに浸勞しつつある病気です。
犬には目立った症状が現れにくいため発見が遅くなることが多いです。ワクチンは無く、特効薬も無いため完治の難しい病気です。

★★★ 6か月の生命保証 ★★★
お引渡しから6か月間に病気で死亡してしまった場合、子犬代金の全額を返金致します。

★★★大切にしていること★★★
子犬はすべて福田ブリーダーがしっかりと大切に育てた子犬です。
子犬たちは母親の愛情をたっぷり受け、兄弟と遊び、幼い時から人からの愛情も与えて明るくてフレンドリーな性格に育ており、誰からも愛される性格の良い子犬、健康・健全な子犬をお客様・ご家族にお譲りできるよう心がけています。
子犬ちゃんと飼い主様がレトリバーライフを楽しんで頂けるよう生涯にわたりサポートしていきます。
両親犬は股関節形成不全検査、PRA遺伝子検査、EIC遺伝子検査、ブルセラ症抗体検査、狂犬病予防接種、混合ワクチン接種、フィラリア予防薬、検便を定期的に受けて、安心・安全な繁殖を心がけています。
また、母体の健康を考え5才以降の出産はしません。(4才引退)

★★★プレゼント★★★
1.子犬の飼い方や注意していただきたい事を満載にした手作りの子犬説明書ファイル
2.必需品である匂いのついたブランケット
3.血統書(極稀に後日 郵送になることがあります。)
4.ドッグフードメーカーからのプレゼント数点

★★★お引渡し後には★★★
1.毎年1回 親睦会を開催。
(80頭前後のゴールデンやラブラドールが集まり、 兄弟、姉妹に出会えるチャンス。)
2.時間外の電話相談はいつでもお受けしています。
3.1才〜1才半の間、股関節形成不全診断費用を負担します。
(血統の安全性の研究の一環として行っています。)

★★★延長保証サービス★★★
通常保証6か月にプラス1年6か月の期間を生命保障します。万が一亡くなってしまった場合、子犬代金の全額をご返金致します。保証料金は子犬代金の10%です。

★★★マイクロチップ挿入★★★
マイクロチップ挿入してお渡ししています。
飼い主登録をご希望の際は挿入費8,800円+登録費1,050円となります。

★★★ペット保険について★★★
当店で団体保険『ペット&ファミリー げんきナンバーわんプロ』に加入します。お引渡し日から1ヶ月間、100%の補償を受けられます。継続加入も出来ます。


:::お問い合わせの際のお願い:::
ご要望の中で”毛色が薄め、濃いめ”、”小さめ、大きめ”などの内容が多くみられますが、人ぞれぞれで感じ方が違いますのでできるだけ具体的に説明頂けると助かります。
また、”おとなしい子”、”おっとりした子”、”ほえない子”というご要望もありますが、子犬ですので大人しい子は居りません。子犬は元気に遊ぶものですので大人しいほうが問題があることも考えられます。
両親の性格から予想することはできますが、生活環境やしつけの仕方によって思ったような育ち方をしないこともあるということをご了承ください。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

★★★お引渡し時には★★★
1.子犬の飼い方や注意していただきたい事を
 満載にした手作りの子犬説明書ファイル
2.必需品である匂いのついたブランケット
3.血統書(極稀に後日 郵送になることがあります。)
4.ドッグフードメーカーからのプレゼント数点


★★★お引渡し後には★★★
◎毎年1回 親睦会を開催。
100頭前後のゴールデンやラブラドールが集まります。
兄弟、姉妹に出会えるチャンス
◎時間外の電話相談もいつでもお受けしています。

生体保証について

福田祥子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、180日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
1.生命及び医療保証 ※引渡し日より適用となります。
病気発生時点で当店に連絡があり、当店の指導に従って頂いた場合に限り、下記条件で保証致します。
下記A,Bのいずれか一方を適用いたします。

A.病死の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、ご購入日より6か月以内に死亡した場合、子犬代金全額をご返金いたします。
この場合の治療費保証は3万円、慰謝料2万円をそれぞれ限度としお支払いいたします。
※獣医師の診断書、病気の経過が分かる資料を基に調査をした上で認定。

B.先天性障害の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、ご購入日より6か月以内に※1飼育上重大な支障をきたす先天性障害が発症した場合、子犬代金の全額をご返金いたします。
この場合の治療費保証は3万円、慰謝料2万円をそれぞれ限度としお支払いいたします。
※獣医師の診断書、病気の経過が分かる資料を基に調査をした上で認定。
※治療や介護が著しく必要な生命維持活動が難しい重い障害に限る。
・月年齢の区別なく、長期間の投薬、療法食対応、体重管理や安静療養、定期的に発作が起こる等の状況は飼育上重大な支障をきたし飼育困難な状態とはみなしません。
・ペット保険を加入している場合、ペット保険を優先利用とします。ペット保険利用後の残金に対し、A,Bいずれかの治療費保証を適用させていただきます。

3.健全な飼育、健康状態を維持する努力をして頂くために下記の事を必ず行って下さい。
・お引渡し後7日〜14日の間に、健康診断・検便を必ず受けること。
お引渡し前に健康診断を行っており、現時点で特に異常の見られない子犬をお引渡ししていますが、引き渡し直後の健康状態を契約者自身で確認して頂くため、健康診断を実施してください。
治療が必要な診断を受けた場合は、獣医師の指示に従って投薬治療を行ってください。
※健康診断は「健康チェック表」にある検査項目と同等なものを行ってください。
※検便は、虫卵・直腸の両方の検査を行ってください。

・避妊・去勢手術は必ず実施すること。
男の子は生後8か月〜1才前後・女の子は生後10か月〜1才6か月前後までに実施してください。
・しつけは、家族全員が必ず行うこと。
1才迄にはしっかりコントロールできるように行う。
・主な飼育場所は室内とし完全室外飼育をしないこと。

動物愛護法改正による対応について

ワクチン接種後、生後57日以降

お引き渡し可能日翌日から1日2,750円のお預かり料をいただきます。

成犬(親犬)の飼育頭数

ゴールデンレトリバー 25頭
ラブラドールレトリバー 5頭
福田祥子ブリーダーの成犬(親犬)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後50日以降 お引き渡し可能日翌日から1日2,750円のお預かり料をいただきます。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学歓迎しております。

 ≪見学時間≫
 10:30〜12:00 (10:30に来店してください)
 13:30〜16:00 (13:30に来店してください)

*指定見学時間外は成犬・子犬のお世話やケアの時間になっています。
 時間内のご見学にご協力ください。

*月・火定休日。

・販売中の子犬と両親は全てご見学頂けます。


・お日にちと時間帯をお知らせください。
 電話でのやり取りをご希望の場合はその旨をお知らせください。

・衛生面からペットショップや他犬舎を見学したお客様は日を改めてお越しください。



見学地の周辺地図&道順案内

ご予約からご成約までの流れについて

予約の際のご注意

・親犬は初繁殖前に股関節検査(JAHD)をし、ブルセラ症検査、混合ワクチン、狂犬病ワクチンを適時行っており、健全な両親から生まれている子犬です。ご契約時に於いて子犬が健康であると判断し販売していますが、子犬は未完成であるため生活環境によって股関節形成不全をはじめ様々な疾患が現れる場合があります。本契約は死亡以外の保証はしていませんのでご了承ください。
・ご予約からお引渡し日までの間に体調不良や疾患などが見られた場合、弊社判断によるお引き渡しの延期やお引き渡しの中止をいたします。お引き渡し中止の場合、支払い済み代金をご返金し、キャンセルとさせて頂きます。

*予約には契約書の取りかわしと内金10万円が必要になります。


★★★お引渡し時には★★★
1.子犬の飼い方や注意していただきたい事を満載にした手作りの子犬説明書ファイル
2.必需品である匂いのついたブランケット
3.血統書(極稀に後日 郵送になることがあります。)
4.ドッグフードメーカーからのプレゼント数点
5.ちょっとだけお楽しみプレゼント

★★★お引渡し後には★★★
1.毎月1回、おさんぽ教室を開催
2.毎年1回 親睦会を開催。
50頭前後のゴールデンやラブラドールが集まります。
兄弟、姉妹に出会えるチャンス♪
3.時間外の電話相談もいつでもお受けしています

ご予約のキャンセル・返品について

子犬は生体ですので予約金をご入金後、
お客様都合による子犬の変更及びキャンセルによるご返金はできません。

販売後のアフターフォローについて

★★★お引渡し後には★★毎年1回 親睦会を開催。 100頭前後のゴールデンやラブラドールが集まります。 兄弟、姉妹に出会えるチャンス時間外の電話相談もいつでもお受けしています。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
1回目ワクチン 6,600円
2回目ワクチン 11,000円

血統書について

発行しております。
JKC発行の血統書をお渡しいたします

所属団体

ジャパンケネルクラブ

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。
★★★大切にしていること★★★
全ての子犬は福田ブリーダーが育てた子犬です。
誰からも愛されるゴールデン・ラブを、安心して購入出来るブリーダーを目指しています。
両親犬は股関節形成不全検査、prcd-PRA遺伝子検査、ブルセラ症抗体検査、狂犬病予防接種、混合ワクチン接種、フィラリア予防薬、検便を定期的に受けて、安心・安全な繁殖を心がけています。
子供たちは母親の愛情をたっぷり受け、兄弟と遊び、幼い時から人からの愛情も与えて明るくてフレンドリーな性格に育てています。
子犬ちゃんと飼い主様がレトリバーライフを楽しんで頂けることがスタッフ一同の一番の願いです。

遺伝性疾患への対応について

☆★* 股関節形成不全 *★☆
ゴールデン・ラブラドールに多い遺伝性の関節の病気です。
生まれつき股関節の骨の形が悪く、重度の場合、脱臼したり神経を圧迫して痛みが出るため歩くことが困難になる恐れがあります。
原因遺伝子は複数あるとみられるため遺伝子検査では調べることが出来ません。
福田ブリーダーでは両親犬の股関節の状態をJAHDという検査機関で検査を受けています。
スコアは数字で表されており、数字が小さいほど良い関節を表してます。
福田ブリーダーの平均値は片側6でブリーディングラインをFCIの規定でいうA・Bランクのみ、数値でいうと10以下と決めリスクを下げる取り組みをしています。Cランクは繁殖に使いません。
親兄弟で追えるラインもありますのでより安心なラインをお求めになりたい方はご相談ください。
参考に検査機関のゴールデンの平均値は片側20、ラブの平均値は片側12です。
子犬は成長期であるため、環境リクスもありますので飼育方法や飼育環境のご相談もお受けしております。

☆★* prcd-PRA *★☆
PRAは若年性網膜委縮症という病気で目が見えなくなってしまう病気です。治療方法はありません。
prcdとはPRA症候群のなかの一つで単一の遺伝子が作用することが分かっており、発送しない組み合わせで繁殖をすることで防ぐことができる病気です。
福田ブリーダーの親犬達は全頭検査済み、prcd-PRAを発症しません。

衛生面について

☆★* ブルセラ症*★☆
第四類 人畜感染症の一つに認定されておりますが、認知度が低くひそかに浸透しつつある病気です。
犬には目立った症状が現れにくいため発見が遅くなることが多いです。ワクチンは無く、特効薬も無いため完治の難しい病気です。

オフ会情報

●年1度 親睦会開催。
100頭前後のゴールデンやラブラドールが集まります。
兄弟、姉妹に出会えるチャンス♪

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:茨城県 第1776号
氏名:福田祥子
登録年月日:2014/10/31
有効期間の末日:2019/10/30
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:福田 祥子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.