東田英子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
この道40数年・・・・
長いと言えば長い時間ですが、
途中、休業していた時期がございますので
それほど長い時間とは言えませんが、
大好きなワンチャン達に囲まれ、
毎日、ワンチャン達と語らいながら、おいしい空気を吸い、
おいしい那珂川の水を飲み、お日様に温かさをもらい、
ゆったりした時間を過ごさせて頂いています。

飼育頭数は少ないのですが、細やかな目配りのできる環境です。

犬が大好きで再開した bureederのお仕事。
健康な仔犬たちをお届け出来るよう心がけています。
所在地: 
福岡県筑紫郡
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です

チワワ(ロング)の子犬(ID:1246011056)の1枚目の写真/更新日:2015-03-12

チワワ(ロング)の子犬(ID:1246011056)の2枚目の写真/更新日:2015-03-12

飼い主様が決まりました。
売約済み お鼻の詰まった女の子!
犬種チワワ(ロング)
誕生日1月3日
毛色ブラック&クリーム 親犬見学母親犬が見学OK
価格--- ID1246011056
性別女の子見学地福岡県筑紫郡
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
正常に生まれました。
眉の色が クリーム なので、表情が優しく見えます。
サイズはJKC参考サイズ範囲を超える事は無いと思います。

頭の ベコ は、ありません。
噛みあわせ:正常です。
お伝えする欠点はありません。

この子のお渡しは 3月4日以降の体調の良い日となります。
この子の価格には ワクチン代金 が含まれています。

ご質問がありましたら何なりとお寄せください。

ご購入をお考え下さる方のみのご連絡をお願い致します。 

モラルを持ってご質問・お問い合わせをお願い致します。
とても悪戯が多く、ご購入意思も無いのに時間つぶしにMailを送り続け、
そのうち音信不通になる方が居ます。
当犬舎は命を取り扱っていまして、毎日忙しい時間の中、
時間を作ってご質問や生体説明の対応をさせていただいています。
悪戯は止めてください。

飼い主様が決まりました。


生体保証について

東田英子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
お迎え頂きました日より 30日間 の間に、先天性内臓疾患と診断されましたら、同等の子と交換させて頂きます。
病院に行かれる前に必ず状態の連絡をお願いします。
事前に連絡がない場合、直接掛られた病院に問い合わせさせて頂きます。

又、関節の不具合の場合、お渡し前に検査してお渡ししていますので 一過性 の場合が多く、一定期間(1週間)観察時間をお願いしています。

こちらの手違いでお渡しした場合以外、返品は致しません。生き物ですのでご理解下さい。
男の子の場合、睾丸が2個降りない事も有りますが、対応外とさせて頂きます。
女の子のヒートも保証外とさせて頂きます。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
空輸:
 直行便⇒1万円
 経由便⇒1万3千円
陸送:
 九州一円はお受けできますが、
 遠方の場合、仔犬の負担を考慮しお受けできません。

当犬舎直接お届けサービス⇒実費+1万5千円
(ご相談ください)

お支払方法について

 現金 のみになります。

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
ご希望日(第一希望・第二希望)を事前にお知らせ下さい。
こちらの予定とすり合わせし、ご見学日をお知らせいたします。

▼必ずお読み下さい ▼
ペットショップへ行かれた後のご訪問はお断りいたします。
ペット同伴のご訪問はお断りいたします。
特定の仔犬の場合、触られない場合もございますのでご了承ください。
母親のご見学は都合によりお断りする場合がございます。悪しからず。

以上の事項をお願いする場合がございます。
犬舎の犬達の健康と精神的な事を配慮した上での事ですのでご協力お願いいたします。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。

血統書について

発行しております。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:第4059100151号
氏名:東田英子
登録年月日:平成24年7月12日
有効期間の末日:平成29年7月11日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:東田英子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.