森山敏春ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
国際畜犬連盟公認犬の狆(ジャパニーズスパニエル)を弊犬舎では専門に繁殖を行っています。
大名、富豪、大奥などで寵愛を受けた伝統ある希少な犬種なので
絶やさないようにと思っています。
獣偏に中と書いて狆(ちん)と読みます。猫に近い犬です。
無駄吠えや体臭がないので、アパートやマンション、住宅街にも適しています。繊細で愛嬌たっぷりでとても甘え上手です。飼い主を喜ばせようと一生懸命に努力します。
愛玩犬として伝統のある狆をお勧めいたします。

所在地: 
熊本県八代市
>>地図はこちら>>
生体保証180日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

狆(チン)の子犬の詳細情報です

狆(チン)の子犬(ID:1242511021)の1枚目の写真/更新日:2018-01-18

狆(チン)の子犬(ID:1242511021)の2枚目の写真/更新日:2018-01-18

狆(チン)の子犬(ID:1242511021)の3枚目の写真/更新日:2018-01-18

狆(チン)の子犬(ID:1242511021)の4枚目の写真/更新日:2018-01-18

狆(チン)の子犬(ID:1242511021)の5枚目の写真/更新日:2018-01-18

飼い主様が決まりました。
売約済み 12月25日天星の魅力な女の子が生まれました。
犬種狆(チン)
誕生日12月25日
毛色白黒 親犬見学両親犬が見学OK
価格--- ID1242511021
性別女の子見学地熊本県八代市
>>地図はこちら>>
欠点現在のところかみ合わせなどの欠点は見当たりません。
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
12月25日待望の天星のある可愛い女の子が生まれました。
現在1月18日の体重は500グラムです。毎日お母さんのお乳をおいしそうに
飲んでいます。赤ちゃんの成長を注意深く見守っています。


■ママ犬
お母さんの体重は5キロで色は白黒です。とても優しいお母さんです。

■パパ犬
お父さんの体重は5キロで色は白黒で元気でやんちゃです。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

森山敏春ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、180日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

動物愛護法改正による対応について

対面販売が義務付けられましたので弊犬舎または、
熊本空港か新八代駅かにお越しいただき子犬と対面して頂いての販売となります。
代行者販売も行っております。首都圏の羽田空港、
伊丹空港で代行者に手数料をお支払い後子犬お引き取りとなります。
子犬お見送りの場合でも手数料は発生致しますのでご了承ください。
代行手数料は羽田は10000円、
伊丹空港は13000円となります。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■お引き渡し時期
子犬のお引渡しは、ワクチン接種後生後60日前後となります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
弊犬舎の見学はいつでも大歓迎いたします。
事前の予約が必要となりますのでよろしくお願いします。
駐車場有。


見学地の周辺地図

ご予約からご成約までの流れについて

仔犬をご予約いただきましてから子犬代を口座へお振込みいただきまして成約、
子犬のお引渡しとなります。

ご予約のキャンセル・返品について

基本的に生体ですので返品、交換には応じませんのでご了承ください。
予約成立後のキャンセルでの予約金は返金できませんのでご了承ください。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

発行しております。
血統書はJKCです。
代金受領後に申請いたします。
通常半年以内に発行されます。

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:熊本県八保H23販第1号
氏名:森山 敏春
登録年月日:平成23年4月26日
有効期間の末日:平成28年4月25日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:森山 敏春

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.