大久保美由紀ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
大阪府門真市でロングコートチワワとスムースコートチワワのブリーディングを行っております。
皆様に安心して飼っていただけるような、元気で可愛い仔犬の産出を心掛け、日々愛情を込めて
飼育しています。

チワワ達は毎日リビングを走り回って過ごしていますので、ストレスもなくとっても元気ですよ♪
親犬に負担がかからないようにブリーディングしておりますので出産頭数は少ないですが、可愛い
くて元気な仔犬が産まれていますので、是非仔犬たちに会いに来てくださいね!

※一般家庭ですので、ご予約の上お越しください。
※生涯健やかに、家庭で大切に飼っていただたきたいため、ブリーダーさんへの販売は行っておりません。
所在地: 
大阪府門真市
>>地図はこちら>>
生体保証15日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

チワワ(ロング)の子犬の詳細情報です


チワワ(ロング)の子犬(ID:1240511036)の1枚目の写真/更新日:2018-04-28
ふわふわで天使のような子です♡

チワワ(ロング)の子犬(ID:1240511036)の2枚目の写真/更新日:2018-04-28
おもちゃをおねだり中(*^-^*)

チワワ(ロング)の子犬(ID:1240511036)の3枚目の写真/更新日:2018-04-28
あれは何だろうな〜♪

チワワ(ロング)の子犬(ID:1240511036)の4枚目の写真/更新日:2018-04-28
ねぇねぇ遊ぼうよ〜!

チワワ(ロング)の子犬(ID:1240511036)の5枚目の写真/更新日:2018-04-28
愛くるしい表情がとっても上手です♡

チワワ(ロング)の子犬(ID:1240511036)の6枚目の写真/更新日:2018-04-28
まだまだ小さいです(*^-^*)

飼い主様が決まりました。
売約済み 毛色クリーム&ホワイトの男の子です。
犬種チワワ(ロング)
誕生日3月21日
毛色クリーム&ホワイト 親犬見学
価格---
ワクチン代、別途
ID1240511036
性別男の子見学地大阪府門真市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
毛色クリーム&ホワイトの男の子です。

好奇心旺盛なお年頃♪
遊んであげるとしっぽをプリプリ!転げまわって喜ぶとっても可愛い子です。
ふわふわの毛並みも最高ですよ。
ぜひ実物に会いに来てくださいね♡

★他の子犬たちや私たち人間とお迎えまでずっと一緒に生活しているため、元気で社会性のある性格が培われています。
 そのため、ご家庭での生活にも直ぐに適応できると思います。

★一生心身ともに健康に過ごしてほしいと願っておりますので、子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いております。
 子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

★実物はもっと可愛いです♡ 
 ぜひ一度ご見学にいらしてください! お気軽にお問い合わせくださいね。

★チワワちゃんに癒される幸せな生活となりますことを願っております。

 名前をクリック頂き、子犬一覧より、他の可愛いチワワちゃんも是非、ご覧下さいね。

※生涯健やかに、家庭で大切に飼っていただたきたいため、ブリーダーさんへの販売は行っておりません。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

大久保美由紀ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、15日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
引き渡し後、15日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような
先天性の異常が見つかった場合は、代替犬の提供をいたします。
その際は動物病院などの診断書の提出をお願いいたします。
※お客様による過失と認められる場合は対象外となりますのでご了承下さい。

動物愛護法改正による対応について

愛護法により、お客様と対面販売が定められました。
是非ワンちゃんを見にいらして下さい。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
事前のご予約をお願いします。(完全予約制)

返信は24時間以内を目標としておりますが、諸事情により対応できない場合につきましては、ご了承くだ さいますようお願いいたします。
申し訳ありませんが、ご購入検討の意志のない方や、犬種を明確に決められていない方等は、お断りさせていただいております。
ご了承ください。

ご見学お申し込み後の日時の変更、キャンセル等につきましては、出来るだけ早く連絡くださいますようお願いいたします。

【注意事項】
伝染病等の感染予防のため、ご見学当日は、他のブリーダー、ペットショップ等へのお立ち寄りは、なさらないようにお願いいたします。

犬、猫等、ペット同伴のご見学はできませんので、ご了承ください。

その他、消毒処置等、当犬舎の管理・運営上の指示事項に従っていただく事もございますので、ご協力いただきますようお願いいたします。



見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種混合ワクチン6000円(1回につき)

血統書について

発行しております。
JKC

所属団体

JKC

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:大阪府登録 第2398-1号
氏名:大久保 美由紀
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:大久保 美由紀

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.