松尾静男ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | 犬舎風景のご紹介 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
広々とした敷地でのびのびブリーディングしています。ブリーダーならではの価格は
勿論!豊富な知識で初めて犬を飼われる方にも十分なサポートが出来ます。
所在地: 
福岡県朝倉市
>>地図はこちら>>
生体保証15日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

ミニチュアシュナウザーの子犬の詳細情報です

ミニチュアシュナウザーの子犬(ID:1238511362)の1枚目の写真/更新日:2023-04-02

飼い主様が決まりました。
売約済み
犬種ミニチュアシュナウザー
誕生日2月23日
毛色ソルト&ペッパー 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1238511362
性別男の子見学地福岡県朝倉市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
可愛いワンちゃんです。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

松尾静男ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、15日となっております。
保証の方法は、代替犬のご提供となっております。
生体は次の場合のみ保証致します。
引き取り後2週間(十五日)以内に伝染病*1を発病し死亡した場合。
引き取り後1ヶ月以内に先天性の疾患(飼育に支障がある場合)が分かった場合。
    上記の場合はお買いになられた子犬と同犬種を無償(伝染病の場合は半額)にて
    お世話します。医療費、通信費等その他諸経費につては一切保証出来ません。
    
    *1 混合ワクチンで予防が出来る伝染性疾患

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
■送料
空港止め5,000円(カゴ代含む)
■お引き渡し時期
生後57日以降ワクチン接種・健康診断後になります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
年中無休でいつでも見学可能です。駐車場も完備しております。
見に来るだけでも楽しいのでお気軽にご来店下さい。


見学地の周辺地図&道順案内

ご予約からご成約までの流れについて

ご予約にはご予約金として3万円以上をお支払いしてい頂きます。残金は子犬を引き取りの際にご精算して頂ければ
大丈夫です。

ご予約のキャンセル・返品について

お客様のご都合によるキャンセルの場合はご予約金の返金は出来ません。
子犬の健康状態等の問題でご契約された子犬がお引渡しが出来ない場合はご予約金の返金をもってキャンセル
とさせて頂きます。

販売後のアフターフォローについて

24時間お電話メールにて対応出来ます。飼育の事、躾の事犬の事でしたらなんでもお気軽にご相談下さい。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
1回に付き7700円税込み(6種混合ワクチン)

血統書について

発行しております。
発行団体はJKC、KC、日本犬保存会からになります。(犬種により変わります)
引渡し後4〜5ヶ月以内に発送致します。

所属団体

JKC
KC

健康管理について

日中は外の運動場に出し自由に出来るように、なるだけ犬達にストレスが掛からないように!
定期的なワクチンはもちろん掛かりつけの獣医さんと連携して健康管理は気を付けています。

遺伝性疾患への対応について

当店の犬達は全頭検査しております、若い犬達も順次検査しております。

衛生面について

毎日犬舎の掃除は1日2回と消毒をし清潔な環境を心掛けています

繁殖についてのポリシー

この子に会えて良かった!と思われる様な犬を目指してお顔も可愛く健康的な犬を創る事。
身体的な欠点(ヘルニアやパテラ等)は遺伝していくと考えていますので親犬は欠点のない子を選び
もし産まれた子犬に欠点が出やすいようならブリードから外しています。近年分かってきた遺伝性疾患
もDNA検査を実施しています。生き物ですので病気をしないは無理ですが少しでもゼロに近づけるように
ブリーディングしています。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:4068100041号
氏名:松尾 静男
登録年月日:平成24年4月12日
有効期間の末日:令和9年4月11日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:松尾 静男

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.