松原美保子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | 成犬(親犬)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
リトルシーバードでは レッド・アプリコットのトイプードルを中心にブリーディングしており、
仔犬が生まれてから新しいご家族へのお引き渡しまで 我が子同然に愛情こめて大切に育てております。
大人になってからも「うちの子が一番」と言って頂けるような健康で性格も良くお顔の可愛らしい子の誕生を願い日々努力いたしております。
この子たちに愛情をいっぱいそそいで 育てて頂ける素敵なオーナー様との出会いを 大切にしておりますので どうぞ宜しくお願いいたします


★PRA遺伝病(進行性網膜萎縮症)を発症しない健康で可愛いBABYちゃんをご紹介しています!
所在地: 
富山県射水市
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書 生命保証書

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1238211006)の1枚目の写真/更新日:2016-07-03

トイプードルの子犬(ID:1238211006)の2枚目の写真/更新日:2016-07-03

トイプードルの子犬(ID:1238211006)の4枚目の写真/更新日:2016-07-03

飼い主様が決まりました。
売約済み 人懐こい子
犬種トイプードル
誕生日5月20日
毛色アプリコット 親犬見学両親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1238211006
性別男の子見学地富山県射水市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
性格は、
おっとりなぼくちんですが、
食もよく手のかかる子ではありません。
先住犬や小さいお子様のいるお宅でも大丈夫^^
お求めやすいお値段での募集です♪
ご見学は、
購入意思の前向きな方、
家族全員の同意をえてる方でお願いします。
詳細・価格などは、
お気軽にどうぞお尋ねくださいませ^^

■ママ犬
名前:いろは
6才 毛色:アプリコット(オレンジ系) 体重:2.8キロ
カラー  アプリコット(オレンジ系)
性格   天真爛漫特徴
     クリクリお目々とアイライが濃い(スクエア体形)
(ID:1238211001)


飼い主様が決まりました。


特典サービス!

・ドッグフード・おもちゃ・敷物(タオル・フリース)

生体保証について

松原美保子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
先天性の病気による死亡の場合のみ、仔犬の引渡し日より2週間生命保証致します。
その際には獣医師 の死亡診断書が2通必要になります。
※感染症・管理不足・事故・自然災害の死亡の場合は保障対象になりません。   
※万が一の話し合いの際には当方とご購入者様で行い、第三者の介入は認めません。
※保障対象と認められた場合全額返金致します。若しくは 同等価格の仔犬をお渡しします。
また、成長過程における生命にかかわらない軽微な変化は保証対象外です。(噛み合わせ・体重の増減・毛色の変化・片睾丸・性格の変化等)

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■お引き渡し時期
お引渡しの方法は、直接お迎えか空輸でお願いします。 ・空輸をご希望されるお客様は、お引き渡しの5日前までに残金をお支払い下さい。         ※空輸の場合は輸送費が掛かります。 (輸送費及びケージ代として10,000円 経由便18,000円頂きます)    ・当犬舎では、お客様が遠隔地の場合、  居住地若しくは都合の良い場所までお運びお渡しすることが出来ます。 (詳しくはご相談下さい!)      

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
○見学希望の際には前もってご予約をお願いします。
※但し 興味本位だけの見学はお断りしています。    
お迎えを前提に見学に来られるのは大歓迎です!
    ( 見学は生後30日以降とさせていただきます )
○見学にお越し下さる際には、他のブリーダー様や他のペットショップに寄らずにお越しください。  
ワンちゃん同伴の見学は、お断りさせて頂きます。
お互い安全性を兼ねてのお願いです。御理解頂きご協力ください。
○ご家族でのお話合いがなされていない等、子犬を迎える環境が整っていない場合は、
見学をお断り致します。
(初めて会う人間との接触は子犬のストレスになり、そのため病気になる事もあるからです。)


見学地の周辺地図&道順案内

販売後のアフターフォローについて

子犬のお引き渡しの際に十分なご説明はさせて頂きます。飼われてから、躾や体調等々、あらゆる不安や疑問は生じてくるかと思われます。その際は、ご遠慮なさらずに、何時でもお電話かメールを下さい。緊急を要する際は、何時でも構いませんので、お電話を下さい。又、子供を遺されたい方は交配、出産に関しては、出来る限りの協力をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。※末長い、お付き合いが出来る事を常に願っています。分からない事は、何時でもご相談下さい。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種混合ワクチンの第1回目ワクチン接種代6300円

血統書について

発行しております。
・血統書はお引渡し後2〜3ヶ月前後に郵送いたします。

所属団体

JKC

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:富山県販 第011号
氏名:松原 美保子
登録年月日:平成19年5月28日
有効期間の末日:平成29年5月27日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:松原 美保子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.