牟田口まり子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
初めまして。トイプードル専門犬舎のKANA MOCO FAMILYです。
KANA MOCO FAMILY犬達は、広々としたドッグランで、毎日、運動、日光浴をし
健全な子犬の輩出に心掛けています。
子犬達は1ヶ月は、母親と一緒に私共のリビングで、一緒に過ごし、社会性を身に付け
大切に育てています。

見学に来られた、お客様には、十分、ご理解して頂ける様に、説明をさせて頂きます。
遠方の方にも、メールだけのやりとりだけで無く、一度は、お電話で、お話させて頂き、
納得して頂ける様に十分な、ご説明をさせて頂いております。
飼われた後も、何時でも相談して頂ければ、有難いです。
そして、年1〜2回のオフ会で、他のオーナー様とも交流して頂きたいと思っています。
皆様、とても良い方なので、凄く、楽しいオフ会です。


一人でも多くの方に、犬を飼う事の素晴らしさをお伝え出来ればと日々、努力していきたいと思っています。
所在地: 
福岡県田川郡福智町
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 オフ会 動物販売時説明書

トイプードルの子犬の詳細情報です

トイプードルの子犬(ID:1236011137)の1枚目の写真/更新日:2017-04-09

トイプードルの子犬(ID:1236011137)の2枚目の写真/更新日:2017-04-09

トイプードルの子犬(ID:1236011137)の3枚目の写真/更新日:2017-04-09

飼い主様が決まりました。
売約済み とても可愛い極小Tカップのアプリコットの女の子
犬種トイプードル
誕生日11月2日
毛色アプリコット 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1236011137
性別女の子見学地福岡県田川郡福智町
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
とても可愛い極小Tカップのアプリコットの女の子

■ 誕生日 16年11月02日

★ 父 レッド 1kg メケメケ 血統

★ 母 レッド 1・5kg

★ 画像撮影日 17年04月08日

■ 5種ワクチン2回接種済み

■ 04月08日 現在体重 1.12kg 


極小Tカップサイズ予想の、お顔の可愛い女の子です。
人懐こく、優しい女の子です

■ママ犬
★ 母 レッド 1・5kg



■パパ犬
★ 父 レッド 1kg メケメケ 血統


飼い主様が決まりました。


特典サービス!

ロイヤルカナンのパピーフード800gプレゼント。
ご希望が有れば、給水器

生体保証について

牟田口まり子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
今まで、トラブルが発生した事は、有りませんが、
万が一の為の保証内容は下記の通りです。

獣医師の判断により(必ず2か所の獣医師の診断書添付)当方に責任がある場合返金、もしくは同等の
子犬を提供させて頂きます。治療費 経費は保障の対象と致しません。

生命保障に対して以下の場合は適用されません。

@飼育者の重大な過失 故意にもとずく死亡
A獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
B事故による死亡 逃亡 盗難
C事実でない申告があった場合。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
動物販売時説明書

お引き渡しについて

■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
■送料
空輸の場合は、直行便 16500円  経由便 16500円です。
■お引き渡し時期
生後60日からになりますが、成長具合によってはそれ以降になることもあります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学大歓迎です。ご予約の上、午後からお願いします。
日時等を、前日までにお知らせ下さい。出来るだけご希望に沿う様にはさせて頂きます。
ペットショップ、ではありませんので、ご予約なしで来られた場合、
対応致しかねる時は、見学を、お断りする場合があります。ご了承下さい。

感染予防の為、見学当日は他の犬舎、ペットショップ等に寄らずに来てください。


見学地の周辺地図&道順案内

販売後のアフターフォローについて

子犬の、お引き渡しの際に、十分なご説明は、させて頂きますが、飼われてから、躾や体調等々、あらゆる不安や疑問は生じてくるかと思われます。その際は、ご遠慮なさらずに、何時でもお電話かメールを下さい。緊急を要する際は、何時でも構いませんので、お電話を下さい。又、子供を遺されたい方は交配、出産に関しては、出来る限りの協力をさせて頂きますので、お気軽に、ご相談下さい。※末長い、お付き合いが出来る事を常に願っています。分からない事は、何時でもご相談下さい。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
1回目の6種ワクチン代 別途8000円
2回目の6種ワクチン代は、別途8000円

2回ワクチンが入ってる場合は16000円となります。

クレジットカードご利用の方は、8%の手数料が掛かります。

血統書について

発行しております。
JKC発行の血統証明書をお渡し致します。

出来るだけ、名前を入れてあげたいので、申請は生後2ヶ月半位に行います。
頃を予定していますので、発行は生後4ヶ月位になります。

所属団体

JKC

オフ会情報

年1〜2回のオフ会で、他のオーナー様とも交流して頂きたいと思っています。
皆様、とても良い方なので、凄く、楽しいオフ会です。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:販売    第4065100027号
氏名:牟田口 まり子
登録年月日:平成22年3月26日
有効期間の末日:令和7年3月25日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:牟田口 まり子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.