安藤一生ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
愛知県三河地方で犬のブリーダーをしています。
ペットショップになかなかいないような珍しい犬種、ワイマラナーやプチバセットグリフォンバンデーン、ウィペットなどから、ゴールデンレトリバーなどの大型犬、シーズーなどの小型犬まで、多くの犬種のブリードをしています。

愛知県最大級のブリーダーだからできる、安心で低価格の子犬販売を目指しています。
また、ブリーダーならではの情報もお伝えできたらと思っています。

他にも、愛知県安城市にトリミングやペットホテル併設のペットショップも経営しています。
こちらには、犬だけでなく猫もいます。
犬だけでなく、猫のブリーダーもしていますので、猫のことも何でもお問い合わせください。

お客様のお役に立てるよう、精一杯の努力をしていきますので、よろしくお願いします。
所在地: 
愛知県西尾市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 犬売買契約書

ビーグルの子犬の詳細情報です

ビーグルの子犬(ID:1232311024)の1枚目の写真/更新日:2020-08-06

ビーグルの子犬(ID:1232311024)の2枚目の写真/更新日:2020-08-06

ビーグルの子犬(ID:1232311024)の3枚目の写真/更新日:2020-08-06

ビーグルの子犬(ID:1232311024)の4枚目の写真/更新日:2020-08-06

飼い主様が決まりました。
売約済み
犬種ビーグル
誕生日7月5日
毛色ブラックタン&ホワイト 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1232311024
性別男の子見学地愛知県西尾市
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
この度は当犬舎自慢の子犬をご覧いただき、ありがとうございます。

【8月24日までの期間限定での販売となります】
期間限定のためできる限りお求めやすい価格にて販売いたします。

元気いっぱいの男の子です。

実際に見ていただくのが一番だと思いますので是非見学にお越しください。

〇見学について

特別に見学場所など設けてはいませんので犬舎でのご見学となります。

ワンちゃんたちの居場所を優先としているため何卒ご了承ください。

こだわりのある見学スペースなどはございませんが、犬質には自信を持ってやっております。

見学は事前のご予約をお願い致します。


〇出張費、実費+人件費にて出張対面販売対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

〇購入について

購入に関して見学予約ではなく、購入予約をいただいた方の優先となりますのでご了承ください。

購入予約は子犬価格の50%を頂戴しております。


〇お問い合わせ時にご注意いただきたいこと
追加のお写真、動画のリクエストに対しても、対応できかねる場合がございます。

写真動画は定期的に更新いたしますので楽しみにお待ちください。
当方では子犬、親犬達のお世話と、犬舎の衛星管理、維持を最優先としているため、何卒ご了承ください。
ぜひ、実際に動き回る子犬達をご覧いただければと思います。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。
飼い主様が決まりました。


生体保証について

安藤一生ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の70%となっております。
生体保証の詳しい内容はこちらをご覧ください。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
  空輸(経由便)
  陸送
■送料
空輸10,000円から
■お引き渡し時期
最短で生後60日前後からとなります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  クレジットカード
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学大歓迎です。
あらかじめのご予約が必要になります。
アポイント無しでのご来訪はご対応が出来ない場合がありますので、事前にご連絡下さい。


見学地の周辺地図&道順案内

ご予約のキャンセル・返品について

キャンセルについて
•ご成約後のキャンセルについては、キャンセル料をお支払いいただきます。
•生後40日未満の子は生体価格の30%をキャンセル料としてお支払いしていただきます。
•生後40日を過ぎてしまいますと生体価格の50%をキャンセル料としてお支払いしていただきます。
•こちらに過失があった場合は全額返金させていただきます。

返品について
•特殊販売により、当方の不備による支障以外は基本的にお受けできません。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種ワクチン6,000円

血統書について

発行しております。

所属団体

JKC
KC
日保

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。

動物取扱業登録証の表記

当サイトによる確認済み

登録番号:動本第1379号
氏名:安藤 一生
登録年月日:令和3年3月29日
有効期間の末日:令和8年3月28日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:安藤 一生

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.