比嘉百合子ブリーダー の子犬の詳細ページ

子犬一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主様が決まりました。
メッセージ ブリーダーからのメッセージ
コリーの優雅さ、美しい姿、性格の良さ、健全なる骨格構成、それらからくる正しい歩様、
これらの事を念頭におき、食事・運動・衛生管理には特に気を付けてブリーディングしております

一般家庭でのブリーディングですので、人間の日常生活の中で世話をしております。
その分、人に対して親密感を持った子犬に成長します。
所在地: 
愛知県
>>地図はこちら>>
生体保証7日 血統書 ワクチン接種証明書 犬売買契約書

ラフコリーの子犬の詳細情報です

ラフコリーの子犬(ID:1231411004)の1枚目の写真/更新日:2017-09-12
8月31日撮影

ラフコリーの子犬(ID:1231411004)の2枚目の写真/更新日:2017-07-16
7月15日撮影

ラフコリーの子犬(ID:1231411004)の3枚目の写真/更新日:2017-08-18
8月17日撮影 兄弟姉妹

ラフコリーの子犬(ID:1231411004)の4枚目の写真/更新日:2017-09-12
8月30日撮影

飼い主様が決まりました。
売約済み コロコロとよく遊ぶ子 
犬種ラフコリー
誕生日6月17日
毛色セーブル 親犬見学母親犬が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1231411004
性別女の子見学地愛知県
>>地図はこちら>>
特典子犬の窓口が特典をプレゼント!(お申し込みが必要です)
◆クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費を保証します。
(一定の適用外条件があります。詳細はこちら
兄弟姉妹とコロコロとよく遊ぶ元気な子。

食欲旺盛で、離乳食を一生懸命食べています。
一般家庭のブリーディングなので、24時間人のそばで育てています。

母親だけでなく、ほかの犬も一緒にいますの育つ環境としてはいい環境です。

30日過ぎからウッドデッキに出して、外の世界にならせます。
35日くらいからは庭に出して散歩の人や、犬にあって社会性を養います。

新しいごお家に行っても、誰とでも仲良くフレンドリーに接することができるように育てています。


■ママ犬
JCC-CH
遊び好きの陽気な子

■パパ犬
JCC-GCH、JKC−CH、AKC-CH
飼い主様が決まりました。


生体保証について

比嘉百合子ブリーダーの販売する子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
子犬のお引き渡し後、1週間以内に子犬の生まれつきの疾患での死亡時にのみ、子犬の代金を払い戻しいたします。(獣医師の診断書が必要です。医療費は負担いたしません)
飼い主さんの取扱いに起因する、死亡および疾患につきましては保証の限りではありません。
成長段階での噛み合わせ・毛色などの保証はありません。
オス犬に関しては、睾丸が定位置に降りるかどうかはお渡し時までにはわかりませんので補償の対象とはなりません。
先天性疾患につきましては子犬引き渡し時までに分からないことが多いので、補償の対象にはなりません。
今まで、当犬舎からは先天性疾患の出た子犬はおりません。

動物愛護法改正による対応について

法改正により、対面販売が義務付けられましたので、子犬を見に来ていただく必要があります。
見に来られない場合でも、子犬を直接取りに来ていただくことになります。

お客様に発行する書類について

生体(子犬)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
犬売買契約書

お引き渡しについて

※犬売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
生後50〜60日以降(ワクチン1回接種後) 子犬の状態によります。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子犬の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
生後20日以降ならいつでも可能です。
多人数での見学はお断りいたします。
見学日時は予約をお願いいたします。

ご予約からご成約までの流れについて

ご希望の子犬が見つかりましたら、ご予約日から5日以内に、予約金として5万円を指定口座に
お振込みください。
予約金振込をもちまして、予約成立とさせていただきます。

ご予約のキャンセル・返品について

予約成立以降、お客様の都合による予約キャンセルの場合、予約金の返金は致しません。

販売後のアフターフォローについて

飼育についてのアドバイス、ご質問はいつでもご連絡いただければお答えいたします。

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
6種混合ワクチンを接種いたします。
ワクチン接種代金は5000円。
お客様の都合で、引き渡し後にご自分で接種をご希望の場合はご連絡ください。
お引渡し時、血統書と第一回ワクチンの接種証明書をお渡しいたします。
二回目、三回目のワクチン接種はお客様と獣医さんで相談のうえ接種してください。

二回目のワクチン接種後、お散歩に連れていけます。
三回目まで外に出さないでほかの犬や人に合わせないと、子犬の社会化ができなくて問題が起こることがあります。

血統書について

発行しております。
JCC又はJKC発行の血統書(子犬代金に含まれます)
基本的に、子犬の引き渡し時にお渡しいたしますが、
血統書の到着が遅れるなどの理由でお渡しできない場合は、
後日お送りいたします。

所属団体

日本コリークラブ(JCC)
JKC

動物取扱業登録証の表記

登録番号:0713052
氏名:比嘉百合子
登録年月日:平成20年3月14日
有効期間の末日:平成30年3月13日
動物取扱業の種別:販売
動物取扱責任者の氏名:比嘉百合子

Copyright(c) 2013 子犬の窓口 All Rights Reserved.